こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今週2回目の

本気の麹トマトパスタ❤︎

クリームチーズトッピング


麺と絡めるとチーズが溶けて

トマトクリームになってすんごく美味しいの🐷

美味しいクリームチーズで試してみてね

推しはLuxe

このチーズ一番好き❤︎そのままでも激うま🤤


クリームチーズの原材料見てみて🙏

メーカーで全然違うよ‼︎

だから味も全然違う💦


シルバーの箱に入った某ブランドのとか

ほーんと美味しくないよね🥺

これでケーキ作っても美味しくはないw

全てはまず材料◎



昨夜は

豚肉の生姜焼きー❤︎

玉ねぎなくて畑のピーマン入り🫑


我が家の美味しい作り方🍳

薄力粉まぶしたお肉を焼いて

甜菜糖小さじ1

日本酒大さじ1

醤油、本みりん各大さじ2

生姜すりおろし(チューブじゃなくて生)

混ぜたタレを絡めて完成🩷


本当美味しいから是非

お試しください☺️

夏休みお昼ご飯にも🍚



​ここからは雑談🙈


#癒おと(ストーカー)

仁科さん怖い😇

スマホにGPS仕込んでたんか

それは犯罪w

あーでもなー

イケメンで御曹司なんだよなw


#初恋、ざらり

もう。本当めっちゃ切ない😭

演技うますぎ。これ本当好きなドラマ。



イベントバナー

 




RISU 算数