こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は娘の高校見学🏫

初めて電車で大垣駅来たかも😂

車なら15分で来れるもん🚘笑

なるほど🧐笑


とりあえず私立めっちゃ綺麗だわぁ😂

設備すごーーー!!(そりゃ💸が)

途中野球部の子がチャリ乗ってたの見て

なんか感動した🥹


⚾️     ⚾️    ⚾️



帰りに

成城石井でおやつ買い😋

1つに1つ保冷剤付けてくれるんか‼︎



売れてないのか

スイーツほぼ全部5%OFFだった🤣

今日が期限なら20%くらい引いてほしいよねw

保冷剤代かな

紅餅と紅はるか煮入り

モーモーチャーチャー❤︎


買う時、原材料しか見てなくて

カロリー見て驚愕w

438Kcal🤣

最近激痩せしたから丁度よい

下のココナッツミルクブラマンジェが

滑らかで上の団子もちゃんと紅芋味と

もちもちのとあって美味しいハート


けど。とにかく甘くて全部無理だった😂

残りは明日食べるw

 


娘チョイスの

プレミアム生チーズケーキ❤︎

こっちも500Kcal近くて

笑った🤣

娘はめちゃくちゃ美味しいーって食べてたけど

やっぱり息子は🙅‍♀️

ちびちびと5口食べて

「これダメ。みかんがいい」


美味しいんだけど濃厚で

全部きついから切って冷凍しとく😂

 



デザート前のお昼は

ピザとオクラ食べてました😋

子ども達めっちゃ食べる💦

1枚じゃ足りんw


 

さて夕食の準備しなきゃ🍽️

たくさんご飯炊こ😂

昨日息子1人で1.5合食べてて足りんかったw



​ここからは雑談🙈


#ハヤブサ消防団


面白いーーー♡

ああやって信興宗教って

誘ってくるんやなぁ🧐

弱ってるところにフレンドリーに取りいって

「自分は必要とされてる」と認知させる✍️


来週も楽しみ😊


他まだ見れてないからまた見るーピンクハート



イベントバナー

ドクターエアめっちゃ使ってる😁

ふくらはぎの疲れ取れるー

 今日はこれのピンク履いてた❤︎

トップスはこれのブラック❤︎

毎日の愛用品❤︎私は下の3本使ってる
あとシーセラム


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】