こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のVIVANTすごかった‼︎
の話は後ほどハート


今日のお昼は息子リクエスト

本気のトマト麹パスタ❤︎

基本的にパスタ苦手やけど

このトマトソースは大好きらしくて

大盛りオーダーしてきた🥹

表面ザラっとモンスーロに

似てる感じ☺️

イタリアの「ディ マルティーノ」🇮🇹

1.8㎜なので太めもちもち

オリーブオイルとにんにく

鶏ももひき肉

玉ねぎ麹とバターと少し甜菜糖

ソースと絡めて

めっちゃ美味しかった❤︎

トマトの甘味や麹の旨み

自然の味って本当に美味しい😍



んで今日

今更やけど

初めてハリアー運転してみた🥹

助席には教官として義父w


直進、右折、左折できた🥹

とりあえず塾までのルートオッケー🫶


振動なくてめっちゃくちゃ快適😂

今クーラーつけるからAQUA燃費悪くてさw

PRIUSは燃費落ちないのに

やっぱりエンジンの大きさの違いかも💦


よし。気が向いたら交換しよー笑




​ここからは雑談🙈


#VIVANT

やっば!!めっちゃおもろい!

あっという間に終わる😂

てか

薫さん怪しすぎるw

1話でお赤飯食べた時の反応が

めっちゃ気になってるんだよねー

一口目すっごい「嫌」そうな顔したよね🙄

反日なんかなー

そのあと「懐かしい」とか言ってたけどさ

どう思う?TVerで見てみて🙄


あと。ジャミーンへの執着がすごすぎる

2人ともテントなんかな🧐


人身売買も日本大使館が関わってそうやし

むしろ乃木パパは正義の為にテロ

起こしてるとかー??


黒幕は警視庁におりそうやし🤣


にしても

オフィスでの豹変w

(乃木F)

Fってなんやろ?funkyのF?笑

もうさ。半沢直樹だった🤣

土下座しろって言うかと思ったw

ぴったり1,470万振り込むあたり

これも何かあるよねー


アリも迫真の演技!!!

とにかく

来週も楽しみすぎる🥹❤️


#初恋、ざらり

このドラマも地味なんだけど

めちゃくちゃ好きなんだよね🥹

小野花梨ちゃんの演技めっちゃうまいし

なんていうか切なさすごい‼︎


#ギフテッド

なぜ優秀刑事役がまっすーやねん

思ったけど🤣

浮所くん出てるし見るハート



さて。今夜は大問題。とんでも展開の

#真夏のシンデレラ🤣

ある意味好き



イベントバナー

全部リアルな愛用品❤︎