こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




美味しいものみつけたー♡

今更でごめんw

菓匠 将満

岐阜市西荘、柳津、各務原オアシスパーク

県内は3店舗あり


何が売ってるのかと言うと

本わらび餅やみたらし生団子

しかもお値打ちなの❣️

わらび餅1パック¥300


あとは

すごい種類の大福

わらび餅フラペチーノや

和パフェ❤︎



購入したのは

抹茶本わらび餅

とりょーん🤤

これ美味しいーーー!!!

もちろんこの価格なので

100%本わらびではないんだけど

無添加やし美味しいハート



そして

極上みたらし生団子

1つがめっちゃ大きくて😍


お団子が驚く程柔らかくて♡

もちーっと吸いつく感じ‼︎

でもかなり団子が甘いw  

そしてタレもかなーーーり甘い🤣


美味しいんだけど私的にクドい、しつこいな😂

息子も同意見


これ一応原材料



こちらは

稲荷生団子

いなり寿司の甘辛油揚げに

先程と同じもちもち甘いお団子がぎっしり❤︎

あまじょっぱい感じがクセになり美味しい❣️

みたらしほど甘いタレかかってないから

食べやすい😍


ここは滋賀羽二重餅米を使用してるそうで

滋賀県には店舗たくさんあるのかな?



最近

やたら団子紹介するやん😃

またわらび餅買いに行こう🎶




さて

昨夜は鮭焼いて

友達にもらった

鮎も焼いたー❤︎

めちゃくちゃ美味しかった🤤

鮎最高‼︎

子供も一所懸命身をこぼすまいと

食べてたわ🤣


今年もやな予約してるのーハート

早く行きたいなぁ〜🎶



​ここからは雑談🙈


#向井くん

結局やるんかいwww

向井くんも断捨離されるやろな🤣




イベントバナー

 ロンTや上靴、子供用の日傘

生地感も安っぽくない◎クーポンで安いうちに是非!
おやつに❤︎アミノ酸不使用

グレー持ってる❤︎