こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は夏期講習ないので

美味しいお魚ランチが食べられる

瑞穂市 真心料理 はる

先月ひとりで仕事帰りに来てるw

子どもと来たの初めて🥰

ランチは1種類

お刺身、焼き物美味しいし

木曽川の鮎の天ぷらも🤤

真ん中は焼き茄子に紫蘇の実♡

切り干し大根のたいたん。めっちゃ好みの味✍️

ごはん「大」

大盛り無料嬉しいよね🥹

しかも米がうまい‼︎

湯葉の冷やし茶碗蒸し

滑らかーで美味しいハート


デザートのこれこれ下矢印

この有機レモンジェラート

すっごい好きイエローハート

柑橘苦手な娘も「おいしー!」って食べてた😋


手の込んだ純和食ランチのお店

中々ないから貴重🫶

しかも市内やし近いー🚘

(市役所のすぐ北側です。駅からも歩けます)

PayPay使えます




今日は用事ついでに

美味しいおやつ買ってくる😍

また今度ご紹介します♡




​ここからは雑談🙈


#ウソ婚

このドラマ終始ニヤけるわw

ねるちゃん本当可愛い😍


#18/40

やっぱりお父さんかわいそう😇

あれ近所のおばさんの

井戸端会議のネタにされるやつ


もうこれ。アリスの父親と深キョンで

ええやん?笑

12個も下の運転手の男選ばんくても

父親なら9個しか違わんでさ🤣



今夜は#向井くん

#ばらかもん 見るかハート



イベントバナー

 綺麗目麦わら帽子❤︎小顔にみえる

家系の財布もこれにしようかなーってくらい❤︎
お札曲げない、小銭出しやすい、カードたくさん

ブラック、ピンク、ホワイト。色使える綺麗目

フレアたっぷり❤︎涼しい生地

夏のお出かけに❤︎

上のトップスとセットアップも素敵😍

これも綺麗目カジュアル❤︎

前後で長さ違って可愛い😍

困った時の「あの鯖」❤︎