こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は娘とランチ😋

 (息子は行かないって言ったで家で豚肉の生姜焼き)

4ヶ月ぶりだった

スワガタム❤︎


ホリデーランチがお気に入り😍

毎回カレー違うの♡

何でも美味しいからそれが楽しみ‼︎

野菜ラタトゥユイリー🍅

野菜たっぷりで

めっちゃ美味しかった😍


娘は最近サグカレーにハマってて

ほうれん草チキン食べてた♡



やっぱり夏は

特にカレー食べたくなるーハート




今日のお昼は

茄子の挟み焼き❤︎

今日は豚肉に大葉たっぷり加えて

すりおろし生姜、あと醤油麹も🫶

茄子がトロけて激うま😍

息子10個は食べるもんw



もう、昼食も夕食も

おかずの変化なし🤣

夕食が2回くる感じ




さて今日は毎年行ってる

健康診断へ🏥

市から補助出るので1万の検診が

¥1,000で受ける事できる😊

今年から心電図も加わった


思い立って突然行ったので

 朝ごはん食べてしもーた

から血液検査に多少影響あるかも。って事

だったけどw



とりあえず

安定の低血圧

先生も

「あっ。やっぱりいつも低いね」

と半笑いw


上100超えることないし(80から90)

下も60超えることない(40から50)

朝も起きれるし別に不調はない🧐

家系的に低いから遺伝かなー




​ここからは雑談🙈


#VIVANT

ほれきたーーー!!!

乃木が別班!!!

ってその前に小日向さんよ!

本気で太田と不倫?

不倫は嘘?

どっちよ!騙してるんやったら

リチャードやん?🧐

コンフィデンスかいな笑

「ザイール」って言葉に反応した気がする

んだよなー


最後。橋のやつすごかったね😇

うぉーーーそうくるか。と。

来週も楽しみすぎるー‼︎


ちょ。もう一回見直すわ‼︎




#CODE

ねぇ🤣絶対思ったよね?

粉雪

そこはイケナイ太陽やろー笑

ふくちゃんのイケナイ太陽

歌わんのかーい

あの時間の「粉雪」はテッパンなんか

てか

主役交代したか思った


CODEの目的って何?笑

運営側が得ることができる物って何?

色々と準備が大変だと思うのよね🤣



さて今夜は

#真夏のシンデレラ

#転職の魔王様

見るよー🫶



#何曜日に生まれたの #ハレーションラブ

も見たよー😁



イベントバナー

 仕上がり◎ 汗、皮脂耐性◎ こすれ耐性◎

のA評価だよ♡得意のLDKw

おすすめ石鹸♡

これ本当におすすめ肌着♡

感動するパンナイフ♡

基礎化粧品はゼオスキン♡

これもずっと使ってるスクラブ❤︎

愛用の調味料。甜菜糖、ゲランド、本みりん

大きさも丁度良くてデザインも可愛い♡

めっちゃ使ってる「あの鯖」😋

夏休み中も積極的に青魚



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】