こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は久々に実家へー🚘

たまたま弟が買ってきてくれた

みたらし団子🤤

もちもちで美味しい❤︎


これね

大垣市鶴見町にある

【だんご屋 米めこ】

なんと団子1本¥30なの🤣

採算合うんかーい‼︎


この味でこの価格‼︎

大人気で並んでる💦

あの辺りは一通多めの住宅街なので

気をつけてねー

大垣駅から1.7キロ

歩けなくもないけど県民なら車一択🚘



あとねおやつに食べた😋

ピスタチオ大好きだから

見つけたら食べたくなる🥹

ピスタチオの方はほんのーり塩感じで

カカオの方がほろ苦くてバランス良き❤︎


あー。でもね。甘っっっ!!!なるw

ハーゲンダッツ1個は多いよね😂

いつも1/4個づつしか食べないもん

1個で4日持つw

味が分かればいい👅


旦那は安定の

マカダミアナッツ😂

やっぱりこれがNo.1やと🥇



最近買ってなくて久々やったんやけど

(いつもシャトレーゼ)

1個¥350って値上がりしてるよね?🧐

まっ。

たまにしか食べんし美味しいから良いハート



​ここからは雑談🙈


#彼女たちの犯罪

おもしろ❤︎

これ好きだわー🤣


リコの弟って本当は

リコの子供じゃないの?🧐

20個って歳離れ過ぎやし

20歳で産んで29歳ってありえるし

もしや父親は不倫してるアイツか!!神野か!!



#ハヤブサ消防団

ドキッっとさせられたシーン

あったけど安定の面白さ‼︎

脇役豪華やしな。間違いない感‼︎



あとのドラマ全然見れてないから

今夜集中モードで見る🤣1.75倍速視聴じゃー‼︎

下矢印下矢印下矢印

#トリリオンゲーム

#ストーカー

#ダイマンジン

#初恋、ざらり

#週末旅の京都編

#コインランドリー

#紅さすライフ

#埼玉のホスト


あかーん。ビーチボーイズ

見てる場合ちゃう🤣

今夜は

大好きなVIVANTやるし‼️

それまでに消化しなければ‼︎笑



イベントバナー

 すっごくおすすめ日傘❤︎黒フリル愛用

サラリスト。LDKって雑誌でA評価❤︎愛用

EMSとRF使ってるよ❤︎

これも噂通りめちゃくちゃよかった石鹸‼︎

元値1本2万越えてるからお値打ち🥹

トナーも¥2,000くらい安い

セットはもっとお得🉐

私はレチノール0.5入れてるので今日これ購入🫶



MAU SAC