こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は

夏休み親子料理教室🍳

朝からお集まり頂きありがとうございますハート

メニューは前回と同じ

野菜たっぷりランチボックス😋

すごく新鮮なオクラーハート

野菜は産直で購入して頂けました😍

皆さん真剣❣️

親子で話しながら楽しく調理☺️


野菜たっぷり

ボリューム満点❤︎笑

素敵ーーー🥹

お兄ちゃんは昨年も参加して楽しかったからって

今年も参加してくれましたハート



平日のお忙しいところ

お子様と一緒にご参加頂けた親御さんに

本当に感謝です🥹


この親子クッキング

夏休みの思い出にの1つになると

嬉しいです🫶



そして

夏休みも2週間経過🌻

「給食が恋しい」

中3娘に言われたよ🤣


思ってたほど時間と心に余裕なくて

パン作ったり出来てない😂

粉は数種類買ってあるのにー笑


「春よ恋 高加水」と「キタノカオリ」

これ使って焼きたい🥹



ここからは雑談🙈


#こっち向いてよ向井くん

なんだかんだ向井くん

ずっとモテモテな件w

だよね。ガチで10年彼女いないって

見た目ちゃうもんな

17歳の時の写真カッコ良すぎたし🥹


あのチエ?は

【典型的な結婚がゴール】思考


やっぱりイッチー笑えるわ🤣

花を人質www

なんだろ。クスッとしちゃうwww

この役もな〜

「結婚しない」って言い切る男は要注意

だなーって思った🙄

だって

絶対責任は負わない

でも

楽しい事はしたいって決意表明してる

様なもんだもん😇

こっちに結婚の意思なかったとしても

なんか嫌だわw


まっ。人それぞれ色んな思考があって当たり前

でもやっぱり

価値観は同じじゃないときつい😇

私的に時計をローンで買うって

信じられない😇

あの時計は150万くらい?一括で買ってw

お金貯めてから買えばええやん。

(これは私の個人的思考)

結婚してからも欲しいものがある度に

借金するんじゃないか。思うと恐ろしい😇



さて今夜は

#ハヤブサ消防団

#この素晴らしき世界

見るよーハート




イベントバナー

 楽天購入するなら明日の20時から!!!

明日からお買い物マラソン♪


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】