こんばんはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

更新遅くなり🙏


お昼ご飯に

挽肉と卵の醤油麹炒飯を❤︎

鶏モモ挽肉とピーマンを炒めて

溶き卵をまわしかけて少し混ぜたら

すこーし塩で具材に下味つけて

ご飯入れて醤油麹で味付けするだけ❣️

黒胡椒削っても美味しいよ😋



醤油麹で旨味たっぷり❤︎

香ばしくて最高!!


鶏がらスープの素いらーん

麹で無添加美味しい炒飯🫶




そや娘のキャンプ

めっちゃ楽しかったそうで❤️


高いキャンプ費(2万弱)払ってるから

さぞかし上質な肉。飛騨牛やろな?

思ってたけどwww



コテージに虫が沢山いたーって笑ってたわw
大きなクモにセミもおったらしくて😇
息子なら発狂レベルw

まぁそれも良い思い出って事で🤣
初キャンプ体験させてあげれて本当によかったハート

家に帰宅せず夏期講習直行🚘


そや。娘
お土産買ってきてさ😃

滋賀県に行ったのに

岐阜のお土産


さらに

滋賀県に行ったのに

三重のお土産

養老サービスエリアで購入🤣

爆笑したわwww

岐阜に売ってるんかーい🤣


まぁとりあえず

赤福買っとけば間違いない説

ってあるやん?笑


義両親

神戸のお土産もシンガポールのお土産も

とりあえず➕αで赤福


赤福大好きハート


​ここからは雑談🙈


#真夏のシンデレラ

かき氷🍧

指と指が触れて「きゅん」

しねーーよ🤣

待って待ってwww



父親は人の家の事ばっかりで毒親やし

匠は自分を好きな女を手放せん

けど

本命の女教師も諦めれん😇

顔以外最低やなw

これがまた顔が最高だから厄介


イヤミな男(やっぱりアレだったけど)

人妻が忘れられない男

仕事に対して責任感のない男

距離感おかしい海上人口呼吸男

経歴詐称で勘違いしてる男

しか出てこないw

でも。皆。顔は良い。


でも最後よ最後🥹

「もし好きじゃないなら

これ以上夏海に近づくな」


「好きじゃないなら君こそ

近づくな」

いいなー‼︎イケメン同士の奪い合い‼︎

そんな事言われたい人生だった🥺


来週も楽しみハート



#転職の魔王様

これも忖度なくズバズバ言ってくれて

面白いけどなー♡

渡邊圭介くんの顔の小ささよ🤣

顔に余白ないw

主演の成田凌くんもやけど🤣



イベントバナー

 



MAU SAC