こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜は大垣花火花火

瑞穂市から花火見えるので家から鑑賞w
久々に見たなぁー
やっといつもの夏ーって感じ☺️


今日は

友達がこっちの方に来てたついでにハート

ちょっとだけお茶☺️

夏休みの息抜きに🫶


子ども達にもお土産買って帰宅ーハート



車に乗ったら45度

(car sideが)

2100年には43度が当たり前に

なるらしーやん😇

私はもうその頃この世にいないけど


これから始まる甲子園も心配💦

ナイターにするか

冷房効いたドームで出来んのかな🧐

熱中症。本当怖い。



そや。地植えした

コットンキャンディー

新しく新芽出てきてる😍


少し大きな鉢に植え替えた

アナベル(右)

スプラッシュ(左)も元気☺️

寒くなるといったん葉が落ちて

枯れちゃうけどね💦

またそこから新芽出てくるハート


んで

挿し木したやつ

コットンキャンディー、スプラッシュは
うまくいってるかなー♡
アナベル(左)はダメかも💦
こちらも
大きな鉢に植え替えよ☺️

来年の夏は紫陽花たくさん作戦🫶


​ここからは雑談🙊


#最高の教師

おもしろーい!!!

「関わらないでください」

からの

「別種族」笑


丁寧な言葉使ってるけど

話しかけないでって事やん?笑

まぁその通りだよね🤣

こっちは別に仲良くしたいなんて思ってないのに

むしろ皆んな自分達と仲良くしたいだろう!って

思ってる勘違い。恥ずかしいやないか😇


で。最後よ最後!!

「私人生2週目」告白!

そこで終わっちゃったけど

松下洸平くんが

「知ってるよ。俺6週目」

とか言い出したらどーーーしよーーー🤣

ブラッシュアップライフやないかーいw

局同じやし


さて今夜は#VIVANT

#CODE

めちゃくちゃ楽しみハート

毎週土曜23時からの
#ノッキンオン・ロックドア
もSixTONES松村君やで見てる🤣
 金田一みたいな事件やw


お出かけに❤︎素敵なセットアップ☺️