こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日も朝から高校見学🏫
暑かったーーー🫠🫠🫠へとへと
でもやはり実際見に行くっていいねハート

 

帰宅して

ご飯作るの面倒で☜

また手抜きw

娘はロースかつ

私と息子はひれかつ

育ち盛りなので

ご飯大盛り無料は嬉しい🥹❤️


そのまま夏期講習送る🚘

明日も朝からマネージャーかw

午前は息子の習い事に🫶



暑い日の夕食は

お刺身率も高め😂

柵買ってきて

洗って切るだけやんもんw

茄子のチーズ焼き。トマト切っただけ。

モロヘイヤと湯葉のお吸い物


美味しかった❤︎

我が家はカンパチ人気🐟


 


で今度は

あこや真珠のバングル❤️

こちらは岐阜の有名な

作家さんに作って頂きました😍

金属から何層にもコーティングして

作って頂けるの‼︎



私のインスタの雰囲気から

パールの色味を選んで頂けて🥹

いや。ただの食いしん坊で🐖

でもめっちゃ好みの色だったのハート


左右で真珠の大きさが8㎜、7㎜違って😍

ゴールド、シルバー、ピンクゴールドもあり


またパールアクセ集めよ♡



ここからは雑談🙈


#向井くん

イッチー見るとやっぱニヤけちゃうwww

なんだろう。この感情は。


「上田と女が吠える夜」

ちょいちょい挟んでくるやん🤣

このバラエティー好きピンクハート


実際向井くんいたら

モテモテだと思うのw

そして登場人物こじらせ多め🤣



さて今夜は#この素晴らしき世界


昨日の#週末旅の極意も見なきゃー💦

別府温泉



イベントバナー

 本当に素敵な日傘です❤︎

豊富な色からぴったりカラー選べます

こちらはまた違う作家さんのリング❤︎

これも欲しいなぁ❤︎

夏休みお助け「無塩、骨なし鯖」

これも楽出来そう♪

無添加安心



MAU SAC