こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


そういえば夏休み前
岐南のアジャーラで
丸ごと桃パフェがはじまった
ということで😍

とりあえずランチwww


まずはどのランチも共通で

なんちゃら卵のオムレツと

茄子とにんじんの胡麻煮

きゅうりと胡桃のなんちゃら

茄子とにんじんの美味しいの😳

これ作ってみたい🫶


そしてメインハート

私はお魚ランチの

目鯛と梅の青じそごはん

このご飯がめちゃくちゃ好みで😍

目鯛も適度に脂のってて淡白すぎない❤︎

最後にジャスミンティーかけて

お茶漬けの様に食べれます❤︎


ここは

蒸し野菜たっぷり嬉しい☺️

ブルーのお皿の一品は豆腐とわかめとにんじんと

ナムルっぽい味でした🫶


友達の豚しゃぶ冷麺に

キンパ(3個)も美味しいって😋


デザート🍑

このハーフサイズつけたかったけど

これは以前食べたやつ🙄

下矢印下矢印下矢印

って事で¥2,000払ってw

丸ごと桃パフェに❤︎

中にも生の桃と

コンポートも入ってて😍

冷え冷えになったけど

たっぷり桃食べられて大満足w




そうそう

先日焼いたチーズケーキ❤️

15cm型で

ひとり2切れまで

おやつにドラマ見ながらw

滑らか濃厚めっちゃ美味しい❤️

家族にも大好評だったので

また焼こう🥰



バターミルクが入ってるから濃厚でミルキー

チーズケーキ作りに合う❤︎

「生」で食べるならリュクスが断然好み😍



さて今日はショールームで

夏休み特別企画

親子料理教室です🍳

 そちらの様子は後日ハート


仕事終わって夕方は息子と遊ぶ約束してて🏸

更新遅れそうなので今のうちに🤣



​ここからは雑談🙈


#彼女たちの犯罪

おもしろーーー🙈

なるほどーー

遺体役はほないこか。やろなー。

ゆかりの身代わりか🙄

海外よく行くって言ってたし親と疎遠

これは来週も楽しみ❤️

野間口さん‼︎ご出演ですw



イベントバナー

 食卓登場率高めw 子どもにも大人気だもん❤︎

お出かけにも❤︎上質なセットアップ

おすすめベースとファンデ❤︎

標準色は34。 31愛用 半年は待つよw

この日傘本当よかった!サイズもバッチリ理想

甜菜糖は体冷やしません❤︎ずーっとこれ

塩もずーっとコレ❤︎塩麹もこれで仕込みます

一度使ったらずっとコレ❤︎

サンドイッチもめちゃくちゃ綺麗にスパーン!

全部半額❤︎ボディーライン大切


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】