こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は
いつもの大好きなお店で❤️

岐阜市❤︎カンポドォロ

仲良くしてもらってるフォロワーさんが
シカゴ🇺🇸から日本に一時帰国してて☺️
私のネイリストの友達に
日本に帰国したらネイルしてもらってるの❤︎

やっと会えましたーハート
タメなので五黄の虎仲間だよ🐯
岐阜やし絶対共通の友達がいるよねw
 

さてメニューはこちら💁‍♀️

絶対🍑と🐮にするー!!笑

トウモロコシの冷たいスープ

オリーブオイルが少しかかってて

めちゃくちゃ美味しい😭

バケットもいつもながら最高ハート


前菜

桃とモッツァレラの生ハム添え

もうビジュアルがやばし🙈ハート


桃めっちゃ甘いし

生ハムは塩っぱいペラペラのやつじゃなくて

旨味と肉を感じる美味しい生ハム

そこにミルキーなモッツァレラ🙈


メインは

飛騨牛ビステッカ

ゴルゴンゾーラソース

これが好きすぎて🤣


昨日もフォロワーさんがご来店されたそうで❤︎

このメニュー召し上がってましたーって

ママから嬉しいお話聞けました☺️


デザートもつけた🐷

大好きなかぼちゃプリン

ラズベリージェラート

美味しすぎるー🥹

今日も大満足なランチ❤️


シカゴでの生活の事など
いっぱい話聞けて楽しかったー♪
日本と全然違うんだね😂
私岐阜から出ないからw壮大過ぎる生活だった🌏

日本帰国前にフランス🇫🇷のニースに
旅行してきたーって事でお土産もピンクハート

フランスの塩😍

愛用してるゲランドもフランスのだから

絶対美味しいよね❣️


マンゴーはアメリカやったかな?

マンゴーのくし型切りでフリーズドライで

めっちゃ美味しかった😍☜もう食べたw


味覚が似てるので好きなお店も一緒☺️
来月アメリカ帰っちゃうけど
それまでに日本の食を堪能して頂きたーい🤣


旦那と子どもたちは

とんかつ食べて来たって🤣

(クレジット決済レシート置いてあった🧾)

息子キャベツの頬張り方よw

なんか牛になった気分でキャベツ食べると

たくさん食べられるらしい🐮

謎思考w



皆お肉食べたから

今夜は鰤の塩焼きにする👍


さて
昨日の朝ポチった日傘

届きました😍速っ‼︎

昨日高島屋で見てたんやけど👉👈

ブランド品ばっかりで傘が1.5万する😇

私は傘にブランドいらん。何よりも遮光率。


日傘って2、3年で変えないと効果薄れるし😂

私扱いが雑でさw


アピタで買うか。思ったけど楽天に可愛いのあって

高島屋の傘売り場の片隅でポチった🤣

これめっちゃよかった❤︎

生地も安っぽいカサカサじゃないし

ブラックにベージュのラインがすごく好み😍

しかも今日だけ20%OFFやんけw



​ここからは雑談🙈


金曜22時

#トリリアンゲーム

テンポいいしこれまぁ面白い

1.75倍速やでテンポいいんかなw

あのドラマにテンション似てる

ほら、あのドラマw


めめも佐野くんもかっこよ😍

ちょっとめめの演技無理あるー😂


今田美桜ちゃんもめっちゃ綺麗や😍

でも新木優子さんあたりやとしっくりきたんかなw

そしたら六本木とキャラかぶるか

可愛いけどまだ幼い感じはする😂



#癒しのお隣さんには秘密がある

小関きゅんがwww

このドラマストーカーだらけやないかw

んで。田辺桃子ちゃんさ!!

2本かと思ってたら今期3本ドラマ出てるやん🤣



今夜は#最高の教師

始まるよね?確か🤔見て見るーハート



イベントバナー

常に冷凍庫にあります❤︎ 

30%OFFやーん‼︎めっちゃ履きやすい‼︎

クーポンで半額‼︎

 サラリスト本当におすすめ‼︎

ほうれい線に優しく叩き込む。
で、その後手で数秒伸ばすw
届くの楽しみ😊また紹介します
ほぼ半額‼︎黒は色々使えそう❤︎
でもピンクとブラック欲しいーーーー
とにかく履いた時のラインが綺麗だったの🥹