こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は

涼風ランチレッスン❤︎

ねぇ。短冊www

冷製パスタのコツ

にんにくの扱い方

トマトの下処理の仕方

ソースの作り方

麺の茹で方、絡め方

1つ1つ丁寧に行う事で

本当に美味しく出来ます👍

「すっごいおいしーっ」てご感想頂けて

本当に嬉しいですハート

フロマージュブラン

フローズンマンゴー添え🥭

今回はイタリアのチョコレート「アリバ」

北海道「よつ葉クリームチーズ」で☺️

材料良いから絶対美味しいw

皆様いつもありがとうございますハート

愛知や滋賀県など遠方からも嬉しいです😭


そして小6娘さんが

私のドラマ感想楽しみにしてくれてるとか🤣

ちょっと待ってw

私どろっどろの不倫ものとか復讐とか

そんなんばっか好きやん😇



次は12日水曜日よろしくお願いしますハート

8月はお休みで9月またレッスン予定です



そして頂き物の

pâtisserie kura

(岐阜市則武)

七夕スペシャルケーキ❤︎


合格和菓子屋さんプロデュースなだけあって

星は羊羹、天の川は寒天🎋

合格桃は愛知県犬山のものを使用し

地産地消を意識されてるそうです☺️


ここのケーキ初めて食べたけど

ジェノワーズもクリームの甘さも濃度も好みピンクハート

(クリーム甘さ控えめ、軽すぎない)

桃のケーキだなんて贅沢だよね🥹


次は高山の桃を使用する予定だそう🍑

丸ごと桃パフェや

アフタヌーンティーもあるよ😍

ティファニーブルーのおしゃれな建物♡

月、火定休日です

 


んで

娘。大興奮w

ディーラー行ったらもらえた🤣

パパと2人でなんか書類出しに行ってたよw

車型のクッキーw

しかもちゃんと

それぞれデザインされてるの

「ホイールも違う!」って🤣

このクッキー型欲しいw

小麦、バター、砂糖、卵黄、食塩のみの

無添加クッキーピンクハート


これ娘大切にしててさw

食べてもいいんかな😇



 ​ここからは雑談🙈

七夕にじんくん🎋

(元キンプリの神宮寺くんね)

見る事が出来るなんて🥹❤️

インスタ速攻フォローしたw

確かに

あのシルエット間違いなかったw

どっちがどっち。って分かるくらい

分かりやすいシルエットw

イケメンはシルエットまでかっこいいのか😮‍💨

本当たまらんな



#癒しのお隣さんには秘密がある

(ドラマDEEPの時間)


小関くんが

御曹司イケメンストーカー役

これやべーーー🤣

【やみキュン】ラブストーリー

って新しいよねw


ええやん。ストーカーでも🙄

エリート御曹司ならw

さらにイケメンやし。知らんけど。


好きやわーこの時間のドラマ🤣

前は#夫婦が壊れるとき

 


#初恋ざらりも見てるーー♡



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

昨日もたっぷり野菜と南蛮ソースにした❤︎ 

ほーーーんと使える☺️暑い夏にもぴったり‼︎

かなり温度変わるってTVでやってた

愛用のボディスクラブ❤︎



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】