こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は2ヶ月待った

名古屋のセパージュで❤︎

SALE始まってるから

高島屋とかすっごい人だった😂

ランチも満席


まずは

ノンアルで乾杯🥂ピンクハート


本日のメニューはこんな感じでした🥰


まず

米粉入りパンハート

風味もいいしとにかくパンもオイルも美味しい‼︎


前菜は

豚と鶏と鴨とフォアグラ入りのパテに

黄色はにんじんソース

パテの上はビーツのソース

あとバルサミコハート

パテ好きなので嬉しいー😍


パスタはプラス料金払って

山梨県産「大糖領」の

冷製パスタに🍑

昨年食べ損ねて今年こそこれ食べたかったの❤︎


甘い桃ゴロゴロで

美味しかったぁ😭

しっかり冷えてたから「知覚過敏に響くーっ」

友達が笑える🤣🤣🤣


魚は

ヒラメ❤︎ヤングコーンもソースも

緑のクスクスも美味しい😋


ここお料理はもちろん

パンがめっちゃ美味しくて🥹

パン好きの友達が買えるか聞いててw

そしたらスタッフさんのパン推しの方が

名刺持って説明に来てくださり❤︎


なんでもシェフの大阪修行時代の

お友達のお店でセパージュ専用に

焼いてもらってるそうで✍️


名古屋千種区の

ブーランジェリーコガネイさんのだったハート

大吟醸入りオレンジのパンや

あおさ入りのもちもちブール

レーズンと胡桃のハードパンも本当好き😍


お肉料理

牛スネ肉の赤ワイン煮込みハート

お肉トロトロで😍食べ応えも◎


デザート

桃となんちゃらの乳となんかw
メモらなあかんね🤣
食べる事と喋る事に必死でw
美味しいからおっけ👍


記念写真📷

お誕生日おめでとうハート

また美味しいもの食べにいこーね☺️



んで恒例のお土産🤣

いつものクロワッサン

みんなの🥐

抹茶ホワイトチョコクロワッサン

娘リクエスト

アップルパイ

息子リクエスト


私の

ゴルゴンゾーラはちみつ❤︎

これめっちゃ好みで😍


あと友達2人オススメの

米八のおこわ😋

娘と半分こして夕食前に食べてしもーたw

(ゴルゴンゾーラも食べてる🐖)

これ美味しかった❣️

デパ地下でおかず?ご飯系買ったの初めて🥹



てか

帰宅したら

ねぇ。なぜ部屋まで運べん😇

玄関放置で遊びに行ってる

これ男子あるある??


あと

お気に入りの服に

版画の赤インク付けてきて😇

落ちなかったら買い直して

ショック過ぎるー

言われてたけど

いや。買ったばっかやん。

うたまろ石鹸

やっぱり神だわ。神。

凄い‼︎インク落ちた😭❤️


上靴も白くなる◎



ドラマ

とりあえずホスト最終回は見た🤣

新ドラマ今日見る❣️

昨日は眠くて寝た



イベントバナー

 お値打ちな時に是非❤︎

可愛い😍
リピート品
写真で着てるのこれ☟3色持ってるw
フレア具合が凄い❤︎