こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは
私が大好きな米粉レシピを
掲載して頂けました❤︎


あの

ふわトロ米粉お好み焼き😋


コラムはこちら下矢印

たっぷりのキャベツも千切りにすると

ふわっとして食べやすいの😍


あと「長芋」必須です🤗

残ったら皮剥いてすりおろして

フリーザーバックに入れて

平らにして冷凍できるよ👍

自然解凍で次使えるから無駄なしだから

絶対準備してー❤︎




今朝

楽天スーパーSALEで購入した

サヤキレーズン2キロきた😍

滋賀県大津市の会社だからすぐ来るー笑

息子のおやつだよ🤣

リクエストされて購入w

レーズン嫌いも「うまっ!!」って食べる

普通のレーズンと別格🍇

シンプルなパン生地や食パン

高加水パンに胡桃と入れよ😍


にしても今回のSALEめっちゃ買ったw

ワカメに鯖にレーズン、息子部屋の時計

テーブルクロス、ピアス

3ヶ月分のコンタクト、ゼオスキン一式…

怖いから合計しない😇



さて今日は

あなたのハートに

バン★バン★バルーン

風船太郎

のイベントを開催しましたwww

知ってる方も多いのかなー?


子供会で呼んだんやけど

太郎凄っーーー‼️笑

本当に風船の中に入れるの‼️

小6息子大はしゃぎw

園児か思ったわ😇


マジックあったり

子ども主体で楽しめてよかったよーハート

浮いてる風船くぐりできたり😁


岐阜の芸人さん

全国来てくれるらしいので是非🤣

「風船太郎」ってググればでます🎈



昨日めっちゃ早く寝て

ドラマ見れてないので

後ほど見まーす😁



イベントバナー

 エメフィールの大人気品❤︎

これいいやん!フロント紐でキュッて出来る❤︎

ぱかぱか防止w

私の発酵玄米生活はこれから始まった😊



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】