こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今月は追加レッスン😊

麹レッスン大人気❤︎

初めましての方が3名

皆さんお近くでしたー笑

実家が近所だったり🤣


ブログきっかけて「麹」はじめました

とか

ランチ行ってみましたとか🥹

初めてとは思えないくらい会話弾んでw

カレーめちゃくちゃ美味しい‼︎

ってすごく嬉しいハート

サラダもキャロケも大好評❤︎


ブログやレッスンが普段の生活に

少しでもお役に立てると嬉しいです☺️



またまた

レッスン受けた方に作って頂け

大好評‼︎やったー🙌



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



そや。昨日。

コットンキャンディー買った

と言ったその後

追加で購入w

一目惚れした

紫陽花🥹

めっちゃ好みの色やないかー♡

ブルベ色☜

私のiPhoneと同じ色🥹

ハイドランジア スプラッシュ


これも花終わったら地植えしよ🫶

JAのおんさい広場で購入◎
破格だよ🤣お花屋さんの価格1/4やん
値段まで可愛いw

紫陽花めっちゃ可愛くて好き
本当色々な種類あるし飽きない😍


んで
今朝は

延期になってた息子の

運動会でしたー😊


ちゃちゃーっと100m走って🏃‍♀️

ささーっとリレーして🏃‍♀️

プログラムになかった応援合戦も見れて

小学校生活最後の運動会よかったハート


他学年の子も応援に出てきてくれて

1年生の子がめっちゃ小さくて可愛すぎた🥹

何?あのよちよち加減‼︎

ブカブカの体操服‼︎

ほら。最近中学生とか

大人サイズの子どもしか見てなかったからさ🤣



さて明日は教育委員会主催

本巣市で料理教室🍳

楽しみハート



昨夜ドラマ見れてないー😂

後から見る🫶

ついつい昼顔見てしもーた



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 買ったよー❤︎¥500引きクーポンあった‼︎

コンタクトも¥1,000引きクーポンで3ヶ月分❤︎

 あの鯖も追加購入◎手軽に青魚🐟

ピアスも購入ー❤︎

 愛用のみりん、塩、砂糖❤︎