こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日はあらから今朝まで
胃もたれしてたw
37歳🍔もうあかん😇しばらくやめとく


昨日の夕方

ジャガイモが掘れたの😍

キタアカリと男爵🫶

今年は出来が良い◎

早速洗ってアラジンで😊

(3個で280度13分焼いた)

バターと天日塩パラっ♡

このホクホクと甘味

最高に美味しかった‼︎

掘り立ては洗うだけで皮むけちゃうもんね😊



 コロコロの芋もあるから

これも作る予定

下味の「塩」ポイントなんだよね😁

是非作ってみてー❤︎



今朝は

ズッキーニ収穫❤︎

今年は黄色もあるの🫰


これもオリーブオイルかけて

アラジンで焼くだけがお気に入り😂

トロけてうんまっ‼︎



今日ね

見切り品で安かったので☜

¥550w

ハイドランジア

コットンキャンディー🍬

めっちゃ可愛い😍好み‼︎

お花終わったら地植え出来る

そうなので挑戦する😁


*8月以降に枝を切ると

翌年花が咲かないとな🧐


*冬は戸外で管理して

寒さに当てて下さい😳

寒くていいのか‼︎


*陽当たりの良いところで

育てつつも

真夏の直射日光はダメで

高温多湿時期は

風通しの良い涼しい場所で管理

わがままなやつや


へーーーー!!全然知らない知識w
とりあえず頑張ってみるハート
来年も咲くといいな🥹
これおっきくなるかなーーー



さて明日もレッスン😊


皆さんお家で復習して

頂けて嬉しい☺️

しかも大好評だそうで❤️


こちらの


ショールームレッスンの方も

すごく素敵に🥹


また夏休み親子レッスン

詳細が決まり次第

こちらのブログでご案内します❤︎



ドラマも後から見るw

とりあえず朝チョコレート見た



今夜は楽天スーパーセール

忙しいんだよね🥹

買うもの沢山あってさw


事前にクーポンゲットした?☟
イベントバナー

 3ヶ月分まとめてクーポン使っていつも買う

ラスタージェム(ほんのりグレー)愛用♡

「あの鯖」も冷凍庫に追加するよ🤣

絶対これ買う!惚れたパンナイフ❤︎

ゼオスキンもセールクーポン使って買うー❤︎

朝晩使って2ヶ月くらいかなぁ?

艶肌に❤︎

でもレチノールは妊娠中、授乳中の方は使用不可

それだけ効果あるんです

こっちは夜だけなのでかなりもつ‼︎

このショップ全品半額クーポンでてる‼︎

愛用のサマーニット❤︎

ここは全品49%OFFクーポンでてる

49%OFFは開始2時間限定だよ‼︎

このバック半額クーポンでてる!!

サイズ感とデザイン可愛い❤︎

こっちも可愛い😍

激推し餡子w