こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
loftに用事あったので
loftが小さ過ぎてお目当て1つなかったw

フレッシュネスで

クラッシックアボカドバーガー🍔

あー。久々食べるとめっちゃヘビー。

胃にどーーーーんときたw



次これかぁ😂

食べんな🤣

海老バーガー出ないかなー🦐



娘はひとりで安定の

冷やしトマ玉【大】

販売期間前にどうしても

最後に食べたいと熱望w

なんとか3回食べれたらしい🤣

これ他にオーダーしてる人見た事ないんだけどw
なぜ???美味しいよー♡


あとおやつに息子とふたりで

手摘み抹茶ソフトクリーム❤︎

ちゃんと抹茶の味して

コーンサクサクだったよ🫶

炭酸水息子用w

アイス食べると喉乾くから🤣

いつまでママと一緒にソフトクリーム

食べてくれるんだろか🥹


旦那と娘はふたりでスタバの
抹茶フラペチーノ飲んだらしい🤣
皆して見事に抹茶🍵

お買い物もして満足ハート
(私のシャンプーやけど)



今朝は

醤油麹作り🫶

麹は絶対手作りに限る‼︎

市販品の全然味違うから😂

玉ねぎ麹のつくね♡

早速リピートしてもらえた☺️

スパイス麹のカレー♡

(レッスンレシピです)

こちらもリピート嬉しい🥰


あとおやつに

ブルーベリーとクリチの

きのこ型マフィン♡

(レッスンレシピです)
お店に負けない美味しさなの😍


いつもたくさんレシピ
ありがとうございます❤︎


ここからは雑談🙈

NEW

#私と夫と夫の彼氏

これも「レス」なんやけど

まぁ、何ともwww

タイトル見れば分かるよね🥹

だからか!!とw

夫に美少年の彼氏がいたの🥹


#夫婦が壊れるとき

ちっとも復讐出来てない😇

なんなん?やり直す?

普通に考えて無理だから

やられた事は一生忘れないから

口に出さなくても一生忘れてない

匿名の誹謗中傷。

あれターバンの画家やと普通すぎる?

もしやあのDV受けて協力してくれてた子??

一緒に病院行ってきたとか嘘?

にしてもあの娘。絶対まだお腹に子供いるよね。

スカッと復讐してほしい🤣

社会的に抹殺もまさかの二重人格やったやん?

ドラマにこの展開いらん。何でもありになる。


#墜落JKと廃人教師

はい🤣高校卒業まで待ってくださいwww

少女漫画でした 完結


#電車

みーぽのお引越しwww

いったん田中のおっさんがあの穴入ってみよか🙄笑

てかてか

ありゃバックハグしたくなるー🥹ハート

タンクトップ良き◎


#メイちゃんの執事

も見始めちゃった🥹

2009年ドラマやとー笑

多分再放送では見たことあるけど

内容ほぼ覚えてないから

イケメン見るために見るー🥹ハート

水嶋ヒロさんに佐藤健くんも🙈

えっ!!向井理さん??鈴木亮平さん!!

やっべードラマじゃ🙈🙈🙈



NEW #スイートモラトリアム

早く見たいなぁピンクハート



イベントバナー

 めーちゃくちゃおすすめパンナイフ❤︎

熱々焼きたても切れちゃうの‼︎

水出しもできるフィルターインボトル❤︎

このミニショルダーかわいい😍

あなしてで田中みな実ちゃん着用してた❤︎