こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はご縁あって
昔料理コンテストでご一緒した方が
パン教室をされてるとの事で1人各務原へ😊

初めてお会いしたの8年前w
で、時を経て

2年前にもコンテストでお会いしたのハート

てか

先生がキッチン用品マニアでさ🤣

まぜ卵(まぜらん)

これね。シルバーのところがナイフで

卵白がめっちゃ綺麗にきれるの‼︎

人工毛のハケ

これは東京のかっぱ橋で購入されたハケ

むちゃくちゃ卵塗りやすくて感動した🥹

なにこれー!!!!!

普通は羊毛が多いけどこちらの方が衛生的で

癖毛にならない。シリコンより綺麗にぬれる

SUNCRAFT せせらぎ

焼きたてのパンもスパーっと

切れて感動するー!!!

なんじゃこりゃー!!!

しかもパンクズ出にくいの‼︎

これ絶対買うー❤︎

(まな板にこぼれてるのはチーズパンの粉チーズ)

これに餡子とバター挟む🥰

先生自家製サラダに玉ねぎドレッシングかけて♡

シェフ直伝の鶏ハムの作り方も聞いたし

きゅうりが可愛く切れるピーラーとかもw

濃厚抹茶のゼリー❤︎

ぷるんっとうんま😋

チーズ溢れる高加水パン❤︎

もっちもちでかなり好みー‼︎


以下全部おすすめ品❣️


テレビショッピングかよ

って思うくらいやったけどwww

本当に使いやすくて良い品ばかり🫶





で。帰り

近かったので先生と

初めてお会いした生徒さんと☺️

大好きツキノワ喫茶へ❤︎

初めてお会いしたのに

仲良くして頂け嬉しい🥹


めっちゃ美味しかった❣️

ここ本当に大好きピンクハートあー幸せ😭

シンプルなクッキー1つとってもめちゃ美味しい🥹

 


パンのお土産もいっぱい

今日豪雨だからって

瑞穂市は3時間目終わったら

給食食べて12時過ぎに

帰宅してるんだよね🙄

警報出てないけどね


お土産に持って帰ったら

給食早かったので

あっという間にパンなくなった🤣

どれも大好評❤️


給食のほうれん草と白菜のお浸しなくて
ショックうけてたw
きっと急ぎで作って頂けたんだよ😂

でも15時くらいの方が雨弱かった件🥹


来週はいつもの岐阜パン教室に
友達と行ってくる🚘
何かを学んで知識を得るって
すごく楽しい😊

​ここからは雑談🙈


ドラマ開始まで待てなくて🤣

1話から6話振り返ると

「えっ?こんなことあった?」

もあって復習必要だわ🥹

リアルタイムは寝室移動ーーーハート


あーなるほど

三島の不倫相手の妻は(佐藤めぐみさん)

心が殺されて

空が綺麗だと思えなくなった


楓は仕事で朝帰りになった時空を見て

意外と好き。的な事言ってたから

空が綺麗に見えるタイプ

こりゃひとりで生きていけるよな🧐


にしても岩ちゃんの腹筋よ🙈❤️

瑛太さんの濡れ場の上手さ🙈❤️


ミチもやってないって言えばいいのに🙄

でも昼顔映画で沙和が

「ホタル見ていただけです」

発言して乃里子激おこやったなwww


次なにー?愛の逃避行?🤣

山小屋こもったりしないよね?笑

 


さて今夜は#電車と

#夫婦が壊れるとき❤️


4日20時から3ヶ月に1度の楽天スーパーセール❣️

イベントバナー

 また鯖買うー♡今夜鯖だよ🫶

特にウェーブ体型に本当おすすめ❤︎

今日着てたサマーニットはこれの黒
本当にゼオスキンおすすめ🥹

これ基本のセット。トーナーと美容クリーム

+で使用。年齢肌にレチノール❤︎

これも12月に買ったの無くなりそうやで買う😍

EMSで表情筋を無意識に動かしてラジオ波当てる

この餡子。めっちゃうまいよw

粒もちゃんと残っててとにかく美味しい❤︎

そろそろプール始まるー昨年ここで買った🫶

自己管理は徹底してる

驚くほど姿勢良くなるw

娘。めっちゃ気に入ってるw