こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今回は皆リピーター様☺️
中には滋賀県愛知郡(えちぐん)から
2時間近くてかけて
ずーっと通って下さってる方も😭

タニカの容器を先に購入してて

「麹」すぐ作れる様に

スタンバイしてきたって🥹

スパイス麹を使うと

本当に簡単に美味しく

カレーが作れます❤️

〇〇の素やバターでコクださなくても

美味しいの☺️

2種のドレッシングにも「麹」をハート

小麦、砂糖不使用

オイルは最低限の

スパイスキャロットケーキ😊

粉よりにんじん多め🥕笑

スパイス抜いてお子様のおやつにも❤︎

  
チーズフロスティングに加える物とか
作り方にも色々と美味しく作るコツあり◎ 


また明日レッスンです😊
ご予約の方
よろしくお願いします❤️


生活に無くてはならない必需品


そうそう🥹

新緑抹茶が終わっちゃうので

ジェラート専門店モーリー❤︎

真ん中はスタンプカード貯めて

もらえたシングルジェラート♡笑

すぐ貯まるw

【杏仁】もめっちゃ美味しかった❣️


6月は何のフレーバーかなぁ😍

ほぼ食べたなw


チョコミントだけはどーしても無理やけど🥹



ここからは雑談🙊

#教場

思わず「あー福ちゃん!」

言ってしもーた🤣

来週めっちゃ楽しみやんハート

にしても全然キャラ違うもんね😳すんご‼︎

イケナイ太陽歌わないよね。あの雰囲気。


あとさ。小池徹平くんいつも演技上手っ!!

飲んで体に放射能入り込む?とか

殺人事件ってより世にも奇妙な物語だったw



#上水流探偵

ねぇ😇

回を追う事に脚本酷くない?笑

今回子どもの自作自演って

すーーーぐわかったわ🤣

親が不倫してるんやろな。

不仲やで

仲直りさせたいんやな。とかもw

で。

あの男のどこがいいの?笑

娘の家庭教師に手を出す男。さらに歯科医にも。複数系。

でもって稼ぎはない☜

典型的なクズやん🗑️

#夫婦が壊れるとき的にw

妻が仕事で成功したからそれも気に食わんのか?

ちっせー男。こりゃ不倫繰り返す。




さて今夜は東郷に

きゅんできる日🥹❤️

綺麗すぎるあの顔面を拝ませて頂く

見てるだけで癒されるわw


#吸血鬼も見るーー🫶



イベントバナー

 無塩なので料理の幅広がるー♡ 

25%クーポンでてるー❤︎

 可愛い😍
大人気ブリリアージュ❤︎

田中みな実ちゃんもヤケーヌ使ってると❤︎笑