こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜の#あなして感想は
のちほどー笑
ネタバレします🙏まだの方スルーで🙏


そやそや行ってきたよーピンクハート
カンポドォロ😍

にんじんの温かいスープ🥹

これ初めてかも‼︎

めっちゃ美味しいーーー‼︎

バリバリもちもちバケットハート

なんでこんなに美味しいんだろ

大好きなたーっぷりシェフサラダに

飛騨牛のゴルゴンゾーラハート

もーこれが好きすぎる🥹いつもこれ

本日のデザート2種盛りピンクハート

サックサクいちごタルトに

ココナッツマリブジェラート

これ+¥250って凄すぎる🥹


偶然フォロワーさんにお会いできたの🤣
めっちゃ嬉しいハート


カンポドォロ何食べても美味しくて感動する🫶
また絶対行こー笑笑



そして

レシピありがとうございます❤️

バターではなく

クリームチーズで作るスコーン❤︎

甘くて美味しいの😋

1キロ買って余ってる方🤣おすすめよ♡

スコーンは冷凍可能◎


早速

あの鯖の蒲焼き丼❤︎

大好評嬉しいーーー🥹!!!


レッスン日のうちに

2種類麹作ってキャロケ焼いて

翌日には

全種類復習されてるあたり❤️

旦那様に好評で嬉しい😭

すごく綺麗に焼けてる😍

アレ。ポイントなんですw



皆様本当に本当にありがとうございます♡
レッスンは来週も続きます🫶


​ここからは雑談🙈


東海地方は昨日より再放送開始🥹

#昼顔平日午後3時の恋人たち

2014年ドラマ☜まさかの9年前

北野先生が生きてる🥹

あ〜。一緒に虫探したい🪲🐞

虫嫌いやけどw


あのスニーカー買って履いて行くー♡

「あの橋」集合でいいかな🥹

あの頃の北野先生より(確か33歳設定)

私歳いっちゃたけどいいかな🥹爆



#あなして


どいつもこいつも

すぐに白状しやがってwww


質問に質問で返す時は

ほぼ100%「黒」確定だから

結局秘密を背負い続ける覚悟がなくて

罪悪感から暴露したくなるんやろな。男って。

情けない。


ほれ。言わんこっちゃない🤣

【水族館のあの写真】

絶対バレると思ってたw

とりあえず新名とミチは未遂だよね🤣

一線は超えてない


来週楽しみすぎるーハート


にしても気になったのが

楓がつけてた

「か」のネックレスが斬新だったわ😃

イニシャル「K」じゃなくて「か」

「楓」の「か」だよね?

どう見ても平仮名の「か」


サン宝石ちゃうで?

きっとどこかお高いブランドやろな〜

私ブランド無知過ぎて知らんけど

ダイヤモンドなら20〜30万くらいしそうw


「さ」もあるんかな?笑



#日曜の夜くらいは

も見てるよー笑


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 これ今日届いた🙌息子エアコン用

毎週食べてるー❤︎次は何にしよかな☺️

私の麹生活はこれから始まった🙌

絶対はじめから追加で買っておいたほうがいい🤣

基礎セットの2個じゃ足りんですw

たまにウォーターピーリング

この美顔器EMSとRF使ってる❤︎

キラキラ可愛い😍

ナハトマンめっちゃ値下がりしてるー!!!

ずっと愛用してるパスタ皿のUFO❤︎

これ可愛い😍

愛用の基礎化粧品❤︎他にオルビス u.


オルビスの美容クリームかなり好み❤︎

こっくりしてるのに塗るとスーッと馴染む

今も使ってる🙌