こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日も麹レッスンですハート


リピーター様にご新規様😊
今日は愛知県と滋賀県からで
岐阜県民おらんかったw

ご新規様に(自称ファン)
一度私を見た事あると言われ🤣
えっ!!どこです?

「カンポドォロ」
あー!あの時女子会されてたグループ!
その時の事ブログにも書いててびっくりだよね🤣
話しかけて下さればよかったのにーハート

とりあえず
普段の素行には気をつける😇
んで近々旦那とカンポドォロ行くー笑
←行きたい行きたい拗ねるから


レッスンでは
スパイス麹の作り方から
材料の事など
なぜそれが良いのか、使うのか
色々話しながら☺️

まさかの皆さんパクチーダメで🤣


でもサラダもカレーもケーキも

めっちゃ美味しいって感想聞けて

嬉しいですハート



そういえばw届いたよ❤︎

今年の

息子のポケモンルームウェアw

160㎝はオンライン限定なので

初めてネットで購入🤣


デザイン的には昨年の方が

絶対可愛いし好みやけどw

今年着たら丈感が変わってて😭

着てるけどw

小6でキャラもの着てるけどw

めっちゃお気に入りらしい

昨年の夏休み。この服の写真しかない。


なんせ¥1,990って

GUお値打ちでありがたい🥹

(冬のエメフィールパジャマ¥6,000した)

4着ローテーションすると🫰



ついでに

【スウェT】も買ってみた☺️

息子チョイスはピンクとネイビー🩷

いい意味で生地薄くてw

暑い日もいける♡

綿100%🙌

安いし汚れても気にならん😂

こちらは形がダボっとしてたので

息子の体型が痩せ型の為

サイズ1つ下にしたけど大正解◎

下矢印下矢印下矢印


多分これ

ウェーブ体型は似合わない形だよねw


私がこのタイプのダボっとTシャツ着ると

(あとオーバーサイズ系も)

部屋着、パジャマ、部活ですか?な

体操服になるのー🤣🤣🤣

オシャレに着こなせないんですw


例えばUNIQLOの服(特にトップス)全般苦手と

イメコンの先生にもそう習った✍️



だから体型に割とフィットする服しか着ない😂

 ウェーブ体型の方に激推しサマーニット❤︎

以下2色、3色もってるのばかり笑

これ↑いい感じに二の腕隠れる‼︎
形綺麗だよ😍


​ここからは雑談🙈


#王様に捧ぐ薬指


デュエットは笑うwww

「愛ーいした日〜♪」「別ーかれた日ぃ♪」

ってなーんか聞いた事あるの

あゆとつんくの歌??🤣

愛が生まれた日とか。昭和のスナックかよw


あーとにかくやばい

山田くんのお顔が綺麗すぎる😭

整いすぎてて眼福🙈❤️

もうさ。何もしなくていいよねw

部屋にいてくれるだけでいい


最後めっちゃきゅん🥹

王道ラブストーリーで最高w



#教場


えーー!!犯人どんな怪力よw

自分より体重ある人を

腕の力のみで引っ張るとか🤣

「恨み」の鍛冶場の馬鹿力で

出来るもんなんかな🧐笑



吸血鬼もあとから見るー♡

iPad充電しとくの忘れた😭


 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 これお肌が超絶綺麗な友達激推し‼︎今朝買った。

LDKって雑誌で1位だったファンデ♡

仕上がりの綺麗さと崩れにくさ🙌

プロが絶賛したらしい♪

クーポンで半額♡本当に便利☺️