こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


本日もレッスンですハート

いつもお越しくださる方

ショールームにお越しくださった方

お久しぶりーな方もいらっしゃり

すごく嬉しいピンクハート


パクチーモリモリなのは

4人中3人苦手で

4人分のってるから🤣

パクチー大好きでや三つ葉より好きやと

私は三つ葉派www

砂糖、小麦粉不使用

オイルもすこーしな

オリジナルキャロットケーキ☺️

上のチーズフロスティングも大好評ハート

アレ入れるとワンランクアップなの😍


スパイスカレーの反応イマイチな子どもも
これなら食べそう‼︎
ケーキも美味しいからすぐに作りたーいって
嬉しいお言葉😭

普段おうちご飯もブログレシピ沢山使って頂け
本当に嬉しいです🥹ハート


そして
昨日6月追加レッスンの詳細を
キャンセル待ちの方全員にご連絡致しました😊
まだご予約お待ちしておりますピンクハート



旦那が食べたい言うから

(旦那支払いやけどw)

ルバニーエでおやつ買い🐷

今日何事?ってくらい

店内めちゃくちゃ混んでるw

ミルクレープみーつけた😍

旦那は

惚れ込んでるクッキーシューと

チョコレートのケーキ(一口貰った)

久々に出会えて嬉しい❤︎

滑らかで美味しかったー‼︎

ここカスタード激うまなんだよね🥹


ショーケースのケーキ見てても

ほぼ食べた事ある🐷


でも行くたびに全部違うラインナップで

凄いなーって思う❣️

無いケーキ聞くと下から出てくるよ笑

もちろんない場合もあり



娘に頼まれてセブンに😇

普段滅多に行かないコンビニ

今日発売日なんだよねw

ヒカキンが考えた?

プロデュースのカップラーメンw

娘さ。ヒカキン好きなんだわ🤣

発売が決まってから
毎日毎日毎日
「ママ!9日だから!発売日!」
「ママ、セブンだから」
「あー!いよいよ明日か❤︎」
「早く食べたいなー❤︎」

今朝カウンター見たら
「みそきん、セブン」
ってメモ書きまで置いてあった
わかったよ😇

でさ。朝行ったけど
入荷16時から17時の間🤣
他、市内のセブンに聞いたら
入荷18時以降w
小さな市内に何店舗ある?ってくらい
セブンあってさw
チャリでサーっと4店舗くらい回れる🚲

これ絶対食べたいの!
夕食これにしたいの!
人生初めてのカップラーメンなの!
って楽しみにしてるから
何とかしてゲットしてくるわ🤣

子どもに初めて「カップラーメンという食べ物」
食べさせるわー笑

息子は絶対食べん系😇


​ここからは雑談🙊

#上水流探偵

ゲスト水野美樹さんとかw

もう面白い🤣



#サブスク彼女
も見始めた🤣🤣🤣
今野彩夏ちゃんこんな役ばっかやんw
ほれ。つい最近あのドロドロドラマ出てた。
私の夫はあの娘の恋人的なやつ


イベントバナー

 クーポンでお値打ち❤︎

LE TALON可愛いしこのブランド履きやすい

FENNELが好き☺️最近ここ多め

お値打ちになってるー❤︎

これクーポン出るとすぐ売り切れちゃうから

再入荷登録!!

ブラックアンバーの香り大好き❤︎リビング

玄関はこれ☺️