こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



やっとこさ

GW最終日きたーーー😭


お昼ご飯に

厚焼き玉子サンド買いに行ったら

店内激混みで🥺

1時間はかかるという事で諦め

(昼から用事あり)

連休は2日に1回パスタやん🤣

(旦那リクエスト)

今日は昨日収穫した

スナップえんどう、絹さや入り🫛


美味しいんだけどさ❤︎

さすがに米好き息子には

「パスタ飽きた。もう嫌」

言われたわ🤣

うん。ママも。飽きたw

欲張ったからお湯に対してパスタの量80g多くてさー。

息子はこれが原因だろなー。

麺の仕上がりがいつもと違ったw



ご飯と味噌汁は毎日でも

全く飽きないけど

麺は週2でも飽きるー😂

なんでだろね笑

旦那と娘は全然大丈夫🍝

  


やっぱり米だな🌾




お昼から娘と

市の吹奏楽コンサートに🎺

娘のお友達が出てるので見に❤︎


普段TVで見るくらいだから

(ドラマ#リバーサルオーケストラ)

迫力凄かったーーー😳


金管楽器とかの楽譜どうなってるんだろw

きっと読めん😇

(私は合唱部だったw)


でも

たまには静かに音楽を聴くっていいねハート

音楽好きー♡

ふぅーとGW最後にリラックスできました😌



そして

ガナッシュサンドクッキー❤︎

こちら人気です🥹❤️

よつ葉バターにフランス産エクリチュール

アリバクーベルチュールチョコレート

ヴァローナのココアパウダー

タカナシ純正生クリーム

材料良ければ絶対美味しい

よりまず使用する材料

これでかなり差が出る💪




さて明日より

「麹」レッスン開始です😊

沢山のご予約頂き

本当にありがとうございますハート


ご満足頂ける様頑張ります

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

*キャロットケーキのお持ち帰りがあります

高さのあるタッパー(もしくはケーキの箱)と

保冷剤お持ちください☺️



ドラマ感想はまた今度😁



イベントバナー

 実家の12年使ったし買い換えるって♪

これでケーキ焼いたり餅作ったり

天然酵母起こさないからこの機種で充分◎

全てのモードを使いこなしたい方はこちら❤︎

これ使ってみて☺️小鼻とか肌ツルッツルになるよ

週2回くらい。少しで良いからコスパ◎

フェイシャルエステ行くのやめました☺️

私はこの美顔器と月1美容皮膚科のみ❤︎

美容皮膚科でオススメされた基礎化粧品

肌奥の隠れシミがめっちゃ消えた

3年前より今の方が肌綺麗だった

エイジングケアにレチノールは必須

初めての方は0.25

慣れたらこっち0.5(買っといた)

肌に触れる肌着は綿100%❤︎

化学繊維は着ないよー。肌荒れる。乾燥する。

食べた物で細胞は出来る

毎日の調味料は本当に大切

子供が20年後に後悔しない為にも。