こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


GWもあと2日🙌


昨夜は予定通り

忘れてて食べかけw


タンドリーチキンと

チーズナンテイクアウト😋

でらうま❤️

でもかなり値上がりしてたわw

仕方がないけどね🥺



今日のお昼は節約で

野菜たっぷり焼きそばに♪

もやし2袋にほうれん草もイン◎
久々に食べたけど美味しい😋


昼ごはんついでにおやつ焼き

大好きスコーンを❤︎

めっちゃいい感じ😍

今日はアーモンドプードル

入れてみたの☺️

サクっと香ばしく

中はふんわりで美味しく焼けたハート


しかも違いは冷めてから‼︎

これがまた味が馴染んでめちゃ美味しかった‼︎

長時間熟成ヨーグルト入り✍️

まだまだ研究は続く🧪


こちら愛用のアーモンドプードル🥜



最近アップした

米粉のスコーン風

早速の試し嬉しいです☺️
綺麗に膨れて焼けてるーーー‼︎
ありがとうございますハート


今夜は

板取川で釣ってきた

(釣りが趣味のおじさんが)

あまご焼くわ🤣

あと玉ねぎの米粉チヂミかなー♡
具沢山の味噌汁と
トマトときゅうりも切ろう🥒
自給自足の農家すぎて笑える夕食w


とりあえず
お米の苗作り終えました🙌
もう少ししたら家業してくる🧑‍🌾
 

​ここからは雑談🙈


#夫婦が壊れるとき


この、クズ

ってのが最高だったわ🤣

いやーーー本当クズw

20くらい歳下の女孕ませてさ

過去ドラマにここまでの男いたかな

レベルにクズw


まぁ生活のこと考えると

稼ぎないし妻がきなきゃ生きていけないけど

男のメンツと自尊心保つ為には若い子も必要w

この男。結局どっちも必要😇

はよ天罰

TVerオリジナルもちゃんとチェック✍️



#墜落JKと廃人教師

めっちゃ少女漫画w

そこが良い🙆‍♀️



んで

また見るやん🥹

#あなして

やばい。

この小指絡ませの術は本当やばい。




イベントバナー

 肌着は絶対綿100%だわと昨日痛感w

過去に買った赤と白の某有名店肌着を着たら

仕事で汗かいた時不快すぎた😇捨てる

あれ子どもや肌弱い人注意だよ(特に夏冬)

このベルメゾンの年中愛用品❤︎

子どもも年中綿100%だよ。あと無印とかの❤︎

愛用のヘアブラシ❤︎スクエア

もうさ。ずっとはめるやん。家事しながら

ずーーーーっとTVer🤣線あるとじゃまw

可愛ええ🥹