こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日はたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございましたハート
凄く嬉しかったです☺️

昨日は過去振り返ったけど
逆に10年後って
娘25歳、息子22歳
もう一緒に暮らしてないかもだよね😂

この10年もあっという間かもって思うと
やっぱり平凡な毎日大切に生きていこピンクハート


さてそんな今日は
こどもの日🎏


どこかランチ行こーってなってたけど

中々意見が合わなかった為w

リクエストの

本気のトマトパスタ🍅

(玉ねぎ麹バージョン)

ほうれん草も加えて大好評❤️

実は今週2回目w

 


おやつに

ルバニーエのクッキーシュー❤︎

ここのカスタードクリーム

美味しすぎるー🥹❤️



あと娘が食べたいって言ったので

シャトレーゼへ

ちゃちゃーっと買いに🚘

シャトレーゼはアイスと和菓子美味しいハート

健やかに育ちます様に❤️

ちゃっかりバターどら焼きも笑



今夜は子ども達リクエストの

タンドリーチキンにする😋←買ってくる



明日はお米の苗作りしなきゃ😂
いつもの仕事もあるし忙しいw
 
子ども達どこも連れてってあげれてないし
申し訳ないから
また美味しいもの食べに行こー♡


​ここからは雑談🙈


#あなたがしてくれなくても

リアタイしたー❤️

で。朝見直したやん🤣

何から話そうw


新名さん

指1本触れませんって

押してダメなら引く作戦か🥹

ってそんな事まで考えてないかw

えー。無理無理。触れて触れて。


この2人。もう両思いすぎん?笑

なんなん。本当さ。未遂やったけどさ。

あーーーーー。

でもさ。

この時くらいが一番楽しいんちゃう?笑


あとエレベーター内で

小指絡ませの技w

昼顔

北野夫妻がさわちゃんのアパート寄った時

こっそり手を繋いだシーン思い出したがな🥹


あとさ。三嶋(ほないこか)

喫煙者で酒強めで

【自称中身おっさんサバサバ系女子】

は要注意やなー思った🤣

でも小声で「行かないで」言ったんだよね

この人は既婚者キラーなんか🧐


とにかく

新名さんにハマってしもーた🙈

あー。イケメン。あかん。

来週も楽しみ過ぎるーーハート


瑛太さんもすごいよね😳色気やばし。

#リコカツの時と

キャラも雰囲気も全然違うもん🤣

さすが俳優さんやピンクハート



#クライムファミリーもよかった☺️

#シガテラ#ホスト相続#法廷式

#墜落JKと廃人教師

#それパク#ケイジとケンジ

も見たよー🤣


今夜は#ペンディングトレイン🚃

やけど、これ夜見ると夢に出そうやで

朝にするー笑

#夫婦が壊れるとき

も楽しみー🤣ハート



イベントバナー