こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は私誕生日なので
焼肉ランチに行ってきた😍

焼肉と言ったらここー😍

野菜もたっぷり付いてくるし

ご飯おかわり無料は嬉しい🍚

飛騨牛❤︎

肉✖︎ご飯最強だった🥹



んで大好きなケーキ屋さん
ルバニーエの

バースデーケーキ❤︎

カスタードクリームも挟まってて

このケーキシンプルながら凄く好き😍


ペロリと食べて

大満足😋

実はクッキーシューも買ったの🐷🐷🐷



そや先月食べた

フレーズピスタージュってエクレア

激うまだったよ🥹

フロマージュとサクラも激うま🌸

 


午前中は
足つぼとマッサージへ❤︎
痛気持ちよくてめっちゃスッキリする🥹
悪いところなぜ当たるんだw

骨盤、仙骨あたりも整ったし

急に血流良くなるの分かるからすごい😍

どんだけ滞ってるんや。ってw

足は絶対組まない様にはしてるけど

どうしてもズレてくよね😂

プロによる定期メンテナンス必須



んで改めまして

本日37歳になりましたピンクハート
ミドサー(34.35.36)も終わり
ついにアラフォー

ここ最近ほーーーんと1年早過ぎて
びっくりするんだけど😇
最近やと思ってたドラマが5年前とかw
昼顔。9年前だよ。9年‼︎ 9年って、、

んでもう夜は眠くて眠くて
22時からのドラマはリアタイほぼ無理😇

娘の塾迎え22時過ぎで
もう必死になって起きてるお年頃😇
本当に起きてられない🤣
最近一番感じる老化現象がこれ

あと深夜帯30分ドラマの
20代イケメンくんが皆同じ顔に
見えて誰が誰だかもう🥹


振り返ってみると、、、
10年前はちょうど日テレヒルナンデス
レシピの女王に初めて挑戦した年

若っw


20年前は高校2年生
制服目当てで入学し遠い高校通ってた🥹

30年前は小学1年生

小1からの高2は果てしなく長いけど
27歳から37歳は早過ぎて😇

でもね。歳を重ねられる事に感謝して
今日も無事に生きられました
ありがとうございますって思う
毎日後悔しない様に生きていきたい❤︎
狭い世界で生きてるけど
この平凡過ぎる日常が幸せなんだと思う

これからも
美味しいものたくさん食べて
でも健康と美容は抜かりなく☺️
自己管理はちゃんとする
体型崩れて服のサイズ変わりたくないし
おばあちゃんになってもピアスして
口紅塗ってたいもんハート

旦那にプレゼント何欲しい?言われて
「LEXUSのNX」言ったら却下だった🤣


37歳今の食生活メモ📝
【麹、発酵食品中心】
毎日野菜は350g摂取
毎日海藻、きのこ類も摂取
朝昼晩ご飯🍚を適量食べる
水は持ち歩きちょこちょこ摂取
おうちご飯はほぼ無添加(気づいたら)
市販のお菓子は食べない(好きじゃない)
偽物、紛い品は食べない(食べるなら本物)
でも食べたいものは我慢しない☺️
この食生活が私を作ってるしストレスフリーハート


私は好き嫌いがハッキリしてて
忖度しないし、嘘つけないから
思った事正直に書いちゃうけど🤣
ほぼ雑談やんけ。の日も多々あるけど🤣
それでも
いつもお付き合い頂けて本当に嬉しいですハート

これこらもどうぞ
よろしくお願いいたします☺️


​ここからは雑談🙈

#わたしのお嫁くん

はぁ🥹あんな嫁が欲しいw

高杉真宙くんいい腹筋🥹笑

あんなイケメンと同居してたら

絶対好きになるー🥹

んで

イケメンしかおらん会社

コメディなんだけど

とにかくお嫁くん可愛過ぎて終始ニヤける🥹



#隣の男はよく食べる

少女漫画ドリーム🥹これ好きやんw



今ね

1週間にドラマ33本見てるの🥹

忙しいwww



イベントバナー

 全部私のリアルな愛用品

毎日使ってる美顔器と基礎化粧品

やっぱりドクターズコスメ。効果あった❤︎

食生活改善は腸内環境を整える事から♪

水めっちゃ大切。本当に美味しくなる浄水器

ないと困るーーー🤣ドラマがw

調味料は毎日なので本当に大切❤︎