こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は旦那が行きたがってた

茜部のichirin❤︎

リピート😋

大海老チリソース😊

チリソースに野菜入っててシャキシャキで

卵がまろやかで、海老ぷりっぷりハート

ご飯大盛り無料✍️



このシューマイもすごく好き😍






旦那は坦々麺にー😋

ゴマ濃くてうまーいと🫶

ご飯無料で付けれます



追加で

黒酢の酢豚🐷

旦那が食べたい言うからw

艶々てりてりジューシーハート

杏仁豆腐もミルキーで美味しくて

もっと食べたい🤣

杏仁豆腐は飲み物やーん笑


今日も美味しかったハート



おやつ🚘


車内暑くて🫠

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたハート

  


食べ終わったくらいに

小学校から電話きてさ😇

「うわぁー」ってなるよねw


📲お母さん

お忙しいところすみません

今日調理実習がありまして、、

はい。

(あー。手でも切ったか?火傷??💦)

📲きっとお家で使ってる
油や塩など調味料が違って
食べた後から
気持ち悪くなってしまい
ずっと保健室で寝ておりまして
給食もごはんしか食べられない
状態でして、、、
へ???😇
今日は大好きな給食メニュー(加工肉や既製品なし)の
和食のはずなんですけど、残したんですか?
📲僕もそう思ってたんですが
食べられなて、、
お迎えお願い出来ますか?
熱もないんです
ん???😇分かりました。
ちなみにそれ作ったのは全部食べました?
📲食べたそうです、、、

あーはい。お迎え行きます、、😇

ピーマン係だったから
家でも🫑切る練習して
エプロンや三角巾、手袋も
早くに準備して
すっごく楽しみにしてた調理実習
まさかの結末やん🤣


迎えに行ったら本気で具合悪そうだった😇
これどうすれば治るんだろ💦
吐くしかないのか、、、
吐き気止めは飲んだらあかんのか?

とりあえず本人寝てるし旦那いるし
私は仕事してくるー🧑‍🌾


ここからは雑談🐒


#上水流探偵

中国人になりすまそうとする

日本人www

もうこれ。コンフィデンス🤣

#ナオミとカナコの莉社長をパロディした

#コンフィデンスのダー子🤣

あー面白っw


#教場

うわぁーーー虐待シーンは

きつい😇😇😇

にしても1人で出産はすごいw



イベントバナー

 息子。車もすぐ酔うから常備。持ち歩いてる😂