こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日午前は用事色々、、
めっちゃお腹空いたーって事で

ガッツリとんかつランチ😋


今日はこのミックスかつに🤤

ヒレも海老も楽しめる❤️


ヒレ柔らかぁ❤️

あーお腹いっぱい🐷🐷🐷




娘は友達と映画☺️

TOKYO MER見るらしいw

2日連続ー🤣

どんだけ丸亀好きやねんwww

しかも今日は

【大】¥980

これ本当に美味しかたもんなーピンクハート

私も食べたいなーとも思う😋




話戻って

おやつ買いにシャトレーゼ🙆‍♀️

今日までアイスポイント3倍

だったの🤣忘れてたw

むかーし食べて

美味しかったので久々

発酵バターラムレーズン🍇

余計なものはいってないシャトレーゼの

アイスクリームいいねハート



さて娘の畑🧑‍🌾

手前の黒マルチかけてあるところ🤣

青ネットの下はキャベツ

ジャンボピーマン🫑

サントリーミニトマト🍅

ふわとろ茄子🍆

かぼちゃ🎃

スイカ🍉



そして今が旬の

スナップえんどう、絹さや🫛

甘ーいよね😍

これはそら豆☺️

これも茹でて食べるの大好き‼︎



収穫できるって楽しい😍

 


ここからは雑談🙊


#波よ聞いてくれ

これ面白いよ😍

小芝風花ちゃんいい感じ‼︎

土曜の23時15分から🙆‍♀️


#Dr.チョコレート

なんやろな。げっとれでぃーの様で

そうじゃなくて🤣

げっとれでぃーよりは全然良いけど

秘密の犯罪組織なのに

あんな分かりやすいところにタトゥーは笑う




4月も30日。最後の0のつく日

イベントバナー

  デコルテの大人気ファンデーション

驚く程マットにサラッと仕上がる🙆‍♀️

これも人気のやつ

これ年中いける。夏場もドロっとならん

湿気ある時期はクッションファンデ🙅‍♀️

 このショップお値打ちで高評価



アンメラン クレンジングクリーム