こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は
久々に会った友達と岐阜ランチハート

ここやん❤︎カンポドォロ😍


今日のメニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

大好きな飛騨牛ロースのビステッカ

ゴルゴンゾーラに😍

皆同じやつ🫶

ジャガイモとキャベツのポタージュ

あー間違いなく美味しい☺️

シェフサラダも美味しくて

モリモリいける😋

飛騨牛ロースビステッカ❤︎

お肉めちゃくちゃ美味しい😭
ソースも最高に美味しいーーー‼︎
ここのバケットも好き過ぎる😍

ここは本当にいつ来ても大満足🥹
毎月行きたいお店ハート


ちょいと南西に歩いて、、、

coffee Vita

ミルフィーユ売り切れ😭😭😭

でも他もめっちゃ美味しそうで

全部食べたいーーーー

8種類か。余裕だな🐷


で。迷って迷って

チョコ付きの

ショートケーキに♡

メニュー撮り忘れたけどケーキ一律¥600

ドリンクはどれを選んでも

ケーキセットで税込¥1,200


とにかく

ケーキめっちゃ美味しかった😋

スタッフの方も凄く感じ良いし

ケーキテイクアウトもしたいなぁ♪

GW明けから出てくる

メロンのショートケーキ友達がオススメだってハート

高島屋近く。ちょっとだけ北西。



今年受験が終わったママから話聞くと
いやー受験生の親って大変そう😂
(子ども受験生なのにひとごとw)

まぁ受験するのは本人なんで
サポート頑張りますw



昨夜は

手作りソーセージ風に😚

これレシピの女王

最終予選で作ったやつ🫶

「レシピの女王」で検索すれば
レシピ出てくるので是非ーーーハート



神田先生に片岡シェフに田村シェフ

懐かしピンクハート  

こんな一流シェフに召し上がって頂けるなんて

奇跡だよね🥹



あと
初めて手にしたワンピース
1巻は1997年創刊
私も旦那もまだ小学生w

息子の言う通り88巻

リンリンと「セムラ」出てきた🤣

カルダモンが入ってるだよ🫶

それがスウェーデン🇸🇪



​ここからは雑談🐒

朝。1.75倍速で6本視聴。


#王様に捧ぐ薬指

めっちゃいい😂

画面が綺麗すぎるw

なんちゅー美男美女や🥹

令和の花男を見てるんか。思ったシーンも

あったけどテンポ良くておもろいハート


#わたひも

ヒモも幼馴染も

どっちもイケメン🥹

やでどっちもいいw

けど、やっぱヒモはないわ🤣

次々と女(衣食住)変えてくんかなー


#わたしのお嫁くん

お兄さんよ🤣

高杉真宙くんが本当可愛い🥹

これも面白い♡


#とな男

隣人。10個下の可愛い歳下くんwww
もうさ。可愛かったら何でもオッケーやん。
こりゃモヤるーな終わり方😇

#unknown
これおっさんずラブやん。
吉田鋼太郎さん出てくると
もうギャグ感半端ない🤣
「はるたん」って呼びそうだったw
あの手を切って血が出たシーンとかw
でも
いい家族だよね。吸血鬼やけどw


#クライムファミリー
教祖様w なんの宗教や
うさんくさい水買わせて🤣
でもこれコメディーで
サクッと見れて楽しいよ🫶


イベントバナー

 EMSで普段使わない表情筋動かす♡

運転時必須

これも必須。運転時年中はめてる。

手の老化は隠せない😇

愛用の日傘。ちょうど良い大きさ◎丈夫◎

半年早い息子の誕プレ😂予約済み。

子どものおやつに♡

ジューシーでめっちゃ美味しいレーズンと

アミノ酸不使用のポリポリ小魚🐟

これ可愛い😍試着してこ

美白にはハイドロキノンだよね😚