こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は学びの日📝

世界のパン教室❤︎

今日はスウェーデン🇸🇪

北欧のここね🫶
一生行く事ないし←笑
どんな料理があるんだろーって毎回楽しみハート

ミニミニシュークリーム絞って


クロカンブッシュ❤︎



今日は
スウェーデンのイースターが
テーマやけど。裏テーマが
アニメワンピース
シャーロックリンリンのお茶会

誰や。誰1人知らんw

先生。メルカリで購入✍️


朝息子に

「ママ今日シャーロックリンリンのお茶会

行ってくるー♡」って言ったら


「ママ殺されちゃうよ」

言われた🤣

出来たー♡

セムラ❤︎

イースター前って断食するらしく

その断食前に食べる高カロリーパンね🤣

ラズベリーの洞窟

ラズベリージャムが入ったクッキー

スモーガストルタ

(サンドイッチケーキ)

今日は紫芋を入れたクリーム
過去にトマト、かぼちゃ、黒胡麻、ビーツ
と毎回色が違うらしい🤣

ココットはヤンソンの誘惑

ジャガイモのグラタンみたいなやつ♡


グラスの茶色いのは

北海道のなんちゃらコーラ🤣

名前忘れたw

めっちゃ甘くて後味なーんか食べた事あるんやけど

やっぱりこれは苦手😇

サンドイッチケーキのパンは

ライ麦粉も入ってて

「五島椿生イースト」使用🫶

香りよくて

パンの食感がサンドイッチに合う感じピンクハート


お土産に持って帰ったら

あー!!!これ

ビックマムが好きなセムラや!!

これね。

ビックマムがめっちゃ好きで食べまくっててね

食べれないとめっちゃ怒って、、、

と息子が説明しながら喜んで食べてた🤣

実在しないの分かってるよね🤔笑


こちらは

お持ち帰りの

スモーガストルタ♡

夕食の時一緒に食べる笑

あー今日も学びあり楽しい時間だった😊


昨夜のドラマ見れてないー😂
時間見つけて見る!!
昨夜は深夜も多かったはずなの💦笑


イベントバナー

本日限定先着15名。

¥3,000OFFクーポンあって以下即購入w

0.25から0.5に🫶

これ以上は値段も上がるしレベル上げないかな😂

次。Wテクスチャーリペア

最後。ARナイトリペアはレチノールMAX

無くなったら200g絶対リピート‼︎
袖が可愛い😍半額

これでレーズンパン作ると激うま!!

そのまま子供のおやつにしてる

このデーツ美味しい😋

みりんは絶対これ。愛用品。



ヒアロディープパッチ