こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は美容院ハート
やっとカラー戻った🥹
料理雑誌ばかり読んでたから
(きょうの料理、栗原はるみさん、オレペ、、)
でらお腹空いてさー😇

帰り道にサッと寄れるところないかなーと🚘
ランチって随分前から予約しないと
入れないもん😭

10何年ぶりやと思う

ソフトピアのすぐ近くのとこ


大垣市 oeuf oeuf

店内賑やか満席でした

が、カウンターはギリ1人入れた🫶

サラダとトマトソースのマカロニと

キスのフリット

このフリットさくさくじゃなくてふわふわ

ふわふわ初

大葉が挟んであるだけで風味良い♡


自家製豆腐サラダかポタージュから選べて

(+200円で両方オッケー)

自家製豆腐のサラダに🥗

(ドレッシングは抜いてもらった)

自家製豆腐がまだほんのり温かかった♪


メインは

魚か肉(パンかご飯付き)

ウフウフオムライス

カレーオムライス

季節のオムライスから選べて

季節のオムライス(しらすおろし)が良かったけど

限定10食でもう売り切れてて🥺


定番

下矢印下矢印下矢印

ウフウフオムライス

卵の味が美味しい😳

ソースなしで卵だけで食べたいくらいw


中はケチャップライス

年齢的にバターライスがよかったなー笑


ちなみにカレーオムライスは

中がカレーピラフだって😁


デザートは

カスタードプリンかシフォンケーキ

杏仁豆腐から選べてプリンチョイスハート

プリンうまーー😍もっと食べたいw


で、食後のコーヒー又紅茶ついて

税込1,600円なの🤣

安っ!!!

卵高いのに大丈夫かいな



インスタストーリーあげたら

「珍しいの食べてるね😜😋」

「さきさんがオムライス?」

「オムライス食べるの?」

「今日ランチオムライスなの?」


ねぇ。どんなん。

オムライス食べるから🤣

お米好きやもんハート



にしても今日寒い😵

ニット再び出した


今週は小中学と希望懇談で
帰宅早いんだよね😂
おやつ作る時間がwww

家庭訪問無くなったのは最高🫶
さて仕事してくるか🧑‍🌾
 

​ここからは雑談🐒

#探偵上水流

最後の方とか

コンフィデンスやん🤣🤣🤣

子猫ちゃん使ってるやん

BOSSやしw

テンポ良いし面白い♡



#教場0

ガッキー可愛い🥹❤️

県境かーー!!思いつかん🤣

コードブルー共演🫶


#ガチ恋執着獣

スバルくんの専門家www

えっ。怖い😇

ホラーやん。怖すぎる😇

推しもここまでくると犯罪😇

おもろいけどw



イベントバナー

とりあえず毎日必須な米麹購入❤︎ 

本当に馬最高🥹