こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



明日10時より受付開始❤︎麹レッスン
ご予約お待ちしております☺️



今日はショールームで
春の献立レッスン🌸


春野菜たっぷりでハート

海老カツ揚げてます☺️

爆発する事なくカリっとふんわり揚がるよ🫶


1時間弱で完成😊

本格トマトソースを敷いて

サクぷり海老カツを❤️

柑橘の春サラダは

美味しいクリーミードレッシング

あとは

ガス火で炊く五穀ご飯🍚


あともっちりいちごの生ドラマ焼き🍓

餡子✖︎生クリーム最強🤣


大満足頂けて嬉しいです❤︎

どれも本当に簡単ですぐお家で再現できます☺️



次回月曜日ご予約の方

よろしくお願いいたします❤︎



2人で留守番してる子ども達に

おやつを☺️

昼ご飯も勝手に作って食べるし

やっとここまで成長🫶

てか出かける前まだ2人寝てたしw

the PAN noritake

寄ったー😍

他にも買ったけど

息子が速攻で持ってったわ🤣

左上。緑が覗いてる🤣

あれやん。あれ。息子のあれ。

クリームチーズといちご❤︎

生地にも胡桃入ってて

とにかくパン生地粉の風味良くて美味しいし

チーズもいちごのコンフィチュールも激うま🥹

アップルパイ❤︎

ここのアップルパイでーーーら好き🥹

前、目の前で売り切れてしもーてリベンジやんw
甘さ控えめゴロっとりんごとスパイス効いてて
美味しすぎるデニッシュ生地のコラボよ
たまらん🥹
岐阜でダントツ美味しいパン屋さんやと思う🫶



​ここからは長めの雑談🙈


#夫婦が壊れるとき

安定の面白さw

ないわー。

理央(友達の娘で夫の相手)ないわー。

診察室に自ら行く神経が凄すぎた🤣

そして

コウタ(売れない映画監督、ヒモ男)が

一番ない😇😇😇稼ぎないくせにw

でね

なんで若い女にいくの?

の謎が解けたやん🤣


とあるドラマ評論家と本日雑談✍️


男目線で見ると要は

金も地位も名誉も全て持ってるデキる妻

かたや、自分は売れない映画監督(稼ぎなし)

男のプライドはズタズタで

自分が優位に立てる人を

相手にして優越感に浸りたい

ただこれだよねって🙄


芸能人でもいたよね。この典型的なカップル

男が不倫して離婚したけど。

(本心は知らんけど。勝手な憶測ですw)



#あなたがしてくれなくても

でも三嶋がバイク乗ってハイテンションで

驚く程喜んでて

女から見たらあり得ないんだけど

分かりやすいくらい

喜んだり嬉しかだったりすると

男は単純だからコロッといく

要はそこ🙄


奈緒はそんなふうに喜ばないもん

キーケースとか花束とかのあの反応みた?

あれやん。男は萎えるらしい。



話戻って逆に

なんであんな歳上の男がいいの?

って思うやん?

だって吉沢悠さんはイケメンけど親に近い歳や

ただ

完璧な女から奪いたいだけ

金も地位も名誉も家庭も全て持ってる女から

ただ奪いたい

マウントしたいだけ

だって唯一勝てるのは「若さ」

そこだけはどうしても勝てないから

稲森いずみさん演じる女医は嫉妬に狂うよね

絶対に得られないものだもん

若さって🥹


でもこれ

実際に離婚すると女はもう

どうでも良くなるやつね🤣

売れない映画監督、稼ぎなしの

おっさんなんていらんがな🙄


どう?この心理?

当たってるかな🤣



#ペンディングトレイン

千と千尋の神隠し的な?🤔

これ最終的に何が目的でどうなるんだろ!

山田裕貴くんの演じる役が

本音ぶちまけでいい!🤣


#勝利の法廷式

これも楽しいからオススメ!!


今夜Drチョコレート?
やったかな🤔
秋元康さん脚本ですwww


またお買い物マラソンきまーす笑
イベントバナー

 ちゃんと電流流れてるよ❤︎エステと同じ感覚

EMSはうにょうにょ勝手に顔の筋肉動く♪

お肌が変わるゼオスキン❤︎愛用品

お風呂で毛穴開いてから優しく☺️小鼻もつるつる

コスパめっちゃいい❤︎



ヒアロディープパッチ