こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



麹レッスンseason3のご案内はこちら❤︎

日々の食生活に役立つ事間違いなし☺️



昨日は再び

鶏ひき肉とたっぷりきのこ

スパイスカレー麹を炒めただけ😍

カイエンペッパーと

レモン絞って食べるとまた最高❤︎

簡単で美味しすぎる🥹



今日は買い物してたら

お好み焼きが食べたくなり🤤

いつもの米粉お好み焼き❤︎

ふわっトロで美味しいー😍

やっぱりさ。食べたいって思ったら

妥協せずに食べた方がいいよねハート


自分1人の為にもちゃんとごはんは作ります🍚

(簡単なものばかりやけど)

食事が適当だと

(本当は食べたくない物や毎日残り物)

自分の事も蔑ろになり

自分を大切にしなくなり自己肯定感が下がるって

ある方のブログにあってなるほど。と🤔


いつも言うけど【自分の機嫌は自分でとる】

誰かに「幸せにしてもらう」

んじゃなくて自らなるの。



おやつは久々に

アリバチョコレートで

チョコスコーン❤︎

チョコチップって油っぽいからさ😂

自分も嫌やし息子食べんくなったでアリバ◎

タブレットのまんま入れたw




さて

午前中は車の半年点検🚘

タイヤの減りが前後で違うから交換してもらったり

バッテリーの負荷電圧見てもらったり

エアコンフィルターの汚れとか見てもらったり

ワイパー切れてないかーとか

ワックスでボディー磨くーとか、、、


TOYOTAの勧めるままにやってたら

お見積もり¥18,000だったからね😇

異常無かったからオイルだけ交換したわw



で。そこで読んでた雑誌

LDKに

(ファッション誌一切読まないw)

色付きリップで高評価だった

KATEのこれ❤︎

発色、保湿力、マスクにつかない、塗り心地

などなど忖度なしの検証でA評価やったで

買ってみたw

だって¥550で買えるもん🤣


やはりリップクリーム💋

あのリプモンより潤う🫶

公式サイトの色はこんな感じ🫶

公式で自分の唇に色合わせできるよ♡


私はブルベなので07に😊

06.08とかブルベには事故色でしかないw


自然に血色良くなり潤いこれよかったハート


実は唇もアートメークしたいなーって

思ってたところやけど(眉、アイライン済)

しばらくはリップにしよう🫶

で、さらに歳とって血色悪くなったら

唇もアートメーク入れよピンクハート



​ここからは雑談🙈


#合理的にあり得ない

探偵上水流涼子の解明


さすが天海祐希さんドラマ🤣

はじめっからずっと面白いwww

てか冒頭

あんな魚の醤油さしでw

 

皿やら壺やら宗教かよw


いくらお金あっても

モラハラに不倫、監禁する男はないわ😇

金と権力を手にすると人は変わる✍️

てか

3億5千万貰えるなら即離婚するよね


もう離婚弁護士やBOSSと同じ感じやけど

演出家同じかな?笑

テンポ良いしこのドラマ好きーハートピンクハートハート


ドラマは全て1.5倍速か1.75倍速視聴

喋るの早い私にはちょうど良いの🥹

そうじゃなきゃ週に30本見れないw



さて今夜は

新ドラマ#unknown

#王様に捧ぐ薬指

あとは

ホスト相続、わたひも、クライムファミリー

などなど盛りだくさん🥹



イベントバナー

お気に入りおやつ❤︎美容と健康にも◎

肌にも髪にも❤︎60g使い切って200gに

お出かけにも可愛い大人気リュック

ゼオスキン。本当にオススメする🥹
以下5点愛用品❤︎

クリニックで【re-BeauⅡ】ってので顔見たら

まだ表面に出てきてない潜在シミが

3年前より驚くほど減ってた🥹ハート

エンビロン、ゼオスキンやガウディスキンなど◎
ブランド名で高い基礎化粧品とかより
クリニック品の方がはるかに効果はある
(もちろん個人差はあります)