こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



麹レッスンseason3のご案内はこちら❤︎

お久しぶりの方も是非お待ちしております☺️




今日は

岐阜で新規開拓ランチ🫶

前から気になってた

キッキンボンシュマン❤︎

ほーんと岐阜駅近く。めっちゃ近く。

玉宮なんかな?

前菜5種盛りハート

真ん中のプルーン入ってて◎

ピンボケしてるー笑


玉ねぎポタージュは

中がフランになってて♡

これ優しい味ですごく好き☺️

魚も下にゴボウのリゾット、筍

パリパリゴボウのってて魚も皮香ばしくて🫶

このソースもっと欲しい🤣

ご飯入れてもっと食べたいw

お肉もロゼ色ピンクハート

柔らかくてまたこれソース美味しかった🫶

新玉ねぎ、アスパラ、舞茸

みかんとチョコレートのケーキ

フランボワーズのマカロンピンクマカロン

チョコケーキのまわりのムースクリームが

濃厚で柑橘でさっぱりと☺️


移動予定やったので+¥150のカフェは付けず

北の方へ歩き

re:verb


先にお会計でケーキや珈琲選びます

珈琲もすっごい種類あって

悩んでたら

そのケーキに合う珈琲チョイスしてもらえる☺️

この抹茶バスクチーズ

めっちゃうまい😍

色だけじゃない。まーじ抹茶‼︎

こりゃすごい‼︎

ワンカット大きめも嬉しいやん🥹

珈琲すごく美味しい😳❤️


*ケーキテイクアウト可能やけど

ワンドリンクオーダー制

*火曜定休日



ランチ前に高島屋行って

名古屋で見たミュール欲しくて

ないかなーってないよなーって見に行ったら

やっぱりなかったwww

売り場面積の違いよ。アピタより狭め🥹



さて明日は学びの日✍️


 

​ここからは雑談🙊


#unknown

待ってw

思ってたのとちゃう🤣🤣🤣

勝手にミステリアスサスペンス

や思ってたのにw

金曜23時枠コメディやんけ🤣

吸血鬼ってw

警察官と結婚って#ルパンの娘とか

吉田鋼太郎さん見た瞬間

#おっさんずラブがよぎったやん


これ田中圭さんも狼男とかなんかあったら

オモロイw

とりあえず気楽に見れていいハート


#王様に捧ぐ薬指


2人顔面強すぎ🥹

目の保養

ほーんとお顔が綺麗😭

綺麗すぎるーーーー❤️

あの指輪いくらよ🤣


松嶋菜々子さん見た瞬間#花男

思い出したよwww

(ド貧乏女と金持ち男)


父親が塚地?笑


とりあえずの女の嫉妬は怖い


このドラマもテンポいいやん☺️

今期いいかもーーー!!!


#わたひもはまだ見れてないーー😂



イベントバナー