こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



麹レッスンseason3のご案内はこちら😊

万能な【スパイスカレー麹】を❤︎



お昼は

鮭に塩して

新玉ねぎとアラジンで焼く☺️

【260度で10分】

レモン絞って美味しい😋


手前のは「ぷちぷちからしの実」

これ友達のオススメで美味しいのハート


岐阜安八の会社🫶新感覚マスタード

お肉にも合うの

新玉ねぎも焼いてみてー❤︎トロける🤤



今日は足つぼとマッサージ🚘

どーしても日が経つと骨盤が外へ傾き

後ろに倒れてるw

右肩ガチガチ過ぎて庇う左首カチカチw


普段力仕事してるからどーしても筋肉疲労👩‍🌾笑


でも施術してもらうとサーっと

血流良くなるの分かるから凄い🥹

どんだけ滞ってるねん。だよねw

定期的にメンテナンス必要

って

あー。車のメンテナンス予約忘れてた




あと文具買うついでに

夏野菜の苗見てきた😍

野菜の苗は

【サントリー本気野菜】

めっちゃオススメする😊

PRでも何でもなくw

強い!たくさん実る!

これ柔らかくて良いかも😍

何これ!白とか気になるやんw

これは定番な感じかな?


あとサントリーじゃないけど

茄子嫌いの旦那が克服した

(嫌いすぎて30年は口にしなかった)

ふわとろ長ナスあったよ😊

エグミなくてトロけてまじうま


今年はプランターで何育てようかなー

娘が決めてるからなw

売り切れちゃう前に買ってこよハート

これ昨年育ててた「ハニーイエロー」

まだ温室ハウスで収穫できるw

かっかわいい🥹

これ昨日紹介したジャンボピーマンの

【とんがりパワー】

肉厚で種少なくて凄く美味しい😍

これも売ってたよ🫶


大玉トマトって密集して実るの

完熟つやつや😍

これは一昨年

サントリーのオレンジのやつ🍅



かぼちゃやスイカはもう植えてあるらしい☺️

あー楽しみピンクハート



子どもたちと野菜育てるの

本当にオススメ☺️

これも食育🫶

自分で育てると良く食べるから🤣



さて今夜は新ドラマ❤️

#私のお嫁くん

#それってパクりじゃないですか

同時間放送やめてほしいw


てか

イケメン歳下お嫁くんまじ欲しい🙄



イベントバナー

シミだけじゃない。シワ、たるみも紫外線。 

2、3年に1度は買い替え❤︎

これで炊いた玄米が美味しすぎる❤︎
複雑🥺