こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は友達とランチ
友達とは1ヶ月ぶりやーんハート

生徒さんオススメで
私も前から気になってたお店😋
やっと来れたー🫶

岐阜市鶉

Chinese dining ichirin


ランチメニューと単品メニューはこんな感じ☺️

私は

大海老チリソースに❤︎

卵絡んでてトロトロ😍

本当に大海老‼︎ぷりっぷりで

感動した🥹❤️

めっちゃ美味しい‼︎

友達は数量限定の坦々麺に😋

これも少しもらったけど胡麻風味凄い

濃厚で揚げたゴボウがいいアクセントに🫶


副菜のサラダやラペ、シュウマイとかも

全部美味しかった😍


あとね

単品で黒酢酢豚も追加w

見てこの艶感😍

これも美味しいーー♡

めっちゃ好みの杏仁豆腐も付いてたピンクハート



ここ気軽に本格的な美味しい

中華ランチ食べれて嬉しいハート


基本的にカウンターやけど

奥に6人テーブル席2つあったよ🫶


家族でも来たいなー☺️
息子は海老チリ、娘は坦々麺食べそうw
ご飯大盛りで🍚


お茶しに移動🚘

久々にHyggeハート

迷う🥹

全部食べたいもんw


めっちゃ迷って

初めて見たミルクレープに❤︎

真ん中カスタード

あと生クリームで生地も滑らか❤️


あー久々に人と話した☺️
楽しかったーーー!!!


帰宅して仕事👩‍🌾
やで更新遅くなった😂


昨日の夕方は時間あったので

米粉シフォンケーキ焼いて

今朝解禁❤️

ほわほわ🥹絹どけ

トロけるー❤︎

旦那このシフォンケーキと昨日のクッキー

おやつに持ってったw


夕食は皆が好きな

麹の豆腐チャンプルーに☺️

お家で収穫した新玉ねぎとピーマン


昨年夏にプランターで育ててた

「ジャンボピーマン」

温室ハウスですくすく成長中🫑

肉厚で美味しいからこの品種オススメハート


これこれ❤︎とんがりパワー🫶



​ここからは雑談🙈

#ガチ恋粘着獣

こんなんドリームやんw

推しに会えてデート出来るなんてw

あーでも女の嫉妬怖っ😇独占欲強すぎ

ちょっと理解できない思考😇

でもおもろいw



#風間公親ー教場0ー

まんまさんまさんw


これ面白いー!!!

久々に月9が面白い‼︎笑




イベントバナー

EMSとRF(ラジオ波)凄く良い❤︎

エステと同じ体感でした☺️

肌にも髪にも◎

肌着は綿がオススメ🥹これ愛用品

これからの季節に活躍◎縦ラインで細見え

今日限定20%OFF

30日間保証つき☺️蒸れるストッキングの下にも

これからの時期スムージーや冷製ポタージュも

楽々できるブラウンMQ700❤︎

美味しいお水に❤︎

愛用日焼け止めが20%OFF

アイクリーム❤︎必須

マスクで目の下に常に蒸気当たってるから

めっちゃ乾燥して小じわ入るよ