こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



春休み終わったのに
すぐ土日🙄


お昼ご飯は

いつものピザ焼いただけ🤣

グリル280度で5分ハート

アラジンで焼くと

底カリッと

石窯焼きみたいに🥹うんまっ❤️

2枚で¥1,000のお昼ご飯🍕

あとサラダ🥗


数年前から言ってるけど

すんごいおすすめのトースター❤︎



あとは

玉ねぎ麹作りも😊

もうさ【麹】がないと

食生活なりたたないから常備🫶


あと市販品と全然味違うよ😂別物やと思う

絶対作った方が美味しい❤︎



んで

今日は大物家具を処分してるw

結婚した時に持ってきた

ドレッサーとか

使ってないテレビとテレビ台

このあたりを🙌


化粧は洗面室でやってるからドレッサー要らんw

メイクも出来るように180cmの洗面台にした


テレビはリサイクル料払って捨てて

ドレッサーとテレビ台は¥400で捨てられる✍️


本当に捨てるのもお金かかるから

これからは買う時よーく考えよ😇



​ここからは雑談🙈


#夫婦が壊れるとき

もちろんTVerでw  リアルタイムは寝てる🤣


ちゃうやろ

後付けられてるの分かってて

花屋寄って

母が暮らすホーム行ったよな

って思ってたら

やっぱりそうだったwww


とりあえず稲森いずみさんが

めっちゃ綺麗だった🥹

息子くんがかわいすぎた❤️


来週も楽しみすぎるーーー!!!


てか。あの旦那の何か良いのか🙄

顔か。顔以外なくない?

売れない映画監督とかヒモやんw

で、不倫してるんでしょ?最悪。

徹底的に復讐じゃー!!!



#墜落JKと廃人教師

ジャニーズJr.の子2人出てるもーんピンクハート

こんな教師おらんやろw

てか。めっちゃ少女漫画的展開でwww

好きやん


今期。犬飼貴丈くん(仮面ライダービルド)

真逆キャラでドラマでてる🤣

金髪DV癖あり彼氏役と(夫婦が壊れるとき)

隠キャでおにぎりつくってる役(僕らの食卓)

でね、その#僕らの食卓に

仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎くん出てる

イケメン仮面ライダーの共演


当時息子と見てて良かったwww

仮面ライダー

ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルド

あー。金使ったなー💸

このパジャマとかw

謎の変身ベルトに

セットする事で色々な声がするアイコンw

必死に集めた🤣


まぁ良い思い出ハート



明日の夜からお買い物マラソン🏃
使用してる室外機カバー
ほらGWとか楽できそうw

美味しそうーー❤︎クーポン出てる。ギフトにも

痩せて見えるとな?

とりあえずこれ買う❤︎

履いてたシルクのめっちゃ値上がりしてた😂

大人気のラロッシュポゼ❤︎

これ予約しましたー笑

誕生日プレゼント前借りらしい