こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


本日始業式🌸
進級おめでとう㊗️
ふたりとも最高学年🙌
にしても、雨ひどい😇
早速初日から息子の送迎やん🚘
なのに水たまりに入っちゃって←
靴も靴下もびちゃびちゃって何


お昼は

困った時の大戸屋w

やっと来週から

大好きな給食開始で

メニュー表を嬉しそうに見てた😂

娘は給食食べられるのもあと1年弱

悲しすぎるらしい

2人とも

大好きなほっけ定食😋

もちろん帰りに寄らされて

モーリーでジェラート❤︎

今日のおやつは

いちごミルフィーユ、抹茶

生チョコ、クリームチーズ

ベリーごろごろうんまっ🤤

美濃娘使用🍓

ここ素材が良いから一層美味しいハート


夏から何回行ったんやろ🤣


昨夜は

食べかけwww


サーモンのお刺身❤︎

(柵で購入し必ず水で洗ってしっかり水気拭く)

あとは

新玉ねぎの米粉チヂミと

菊芋をシンプルに焼いたやつ←昼も夜もw

自家製ミニトマトやきゅうり

うーん🤤

サーモントロけてめっちゃ美味しいハート


映えないシンプル地味ご飯やけど←

これがまた飽きなくておいし😂



さて。お腹いっぱいで眠いけど←

仕事してくる👩‍🌾



​ここからは雑談🙈


今夜だよーーー(深夜)
#夫婦がこわれるとき
楽しみすぎるー🤣
もう予習完璧www
茶色の長い髪の毛と色付きリップがポイント】
原作イギリスバージョン、韓国バージョンも
ちらっと見たw

#ソロ活3 
お一人様❤︎自由気ままでこりゃ楽しいわ🤣
都会は何でもあっていいなー♡
あの「小学生の頃の誕生日会の心境」
ジワったw

#俺の美女化が止まらない
もうね。元のビジュアルいいもん🤣
メイクしても可愛いわwww
本当に最近の男子はお肌綺麗‼︎
もう男子も脱毛が当たり前の時代か🙄

#私がヒモを飼うなんて
あー。これはまたおもろい展開w
飼ってるヒモくんが自分の部下と、、、
とりあえずヒモくんが可愛い🥹笑


イベントバナー

 年中5本指履いてるよw

足に力が入りやすいの🫶力仕事にピッタリ

綺麗目リュック❤︎

アジア人に似合う形❤︎目からも紫外線くるから必須

どれも美味しそう🤤

この馬油一生使う❤︎