こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


春休みもあと2日❤︎

今日は両親と子ども達と

スワガタムでランチ❤︎

親が半額チケットもってて🤣

行ったらたまたま貰えたらしいw


半額になるのはディナーメニューの単品🍽

大好きチキンティッカ❤︎

お肉めっちゃ大きめ‼︎

たっぷりチーズナン❤︎

うんまーーー!!!

タンドリーチキンと茄子の

スパイスたっぷりカレー❤︎

これ激うまだったハート


あと

モモ❤︎

ネパール風のスパイス入り餃子☺️

生地もっちもちでお肉野菜たっぷり

にんにく効いてる☺️


あー美味しかった♡楽しかった🙌

またホリデーランチ食べに行かなきゃ🫶



​ここからは雑談🙈


昨夜。やーっと旦那が

漫画とか痩せたら着るとか

言ってた不用品を捨てた

入らなくたったスーツとかw

もう諦めよか

ねぇ。玄関にすんごい量😇

てかなんでiPhoneやiPadの

箱取ってあるの?

5箱もw

2度と戻さないし売らないのに

必要ないがな😇

私買った日に捨ててるわw


漫画は古いの捨てて

初版が生まれる前のあったんやけどw

割と新しいのは売ってきた結果

値段ついたのは

ドラゴンボールフルカラー

ジョジョの文庫版のみ🤣

あとは5円以下w

ゴルフの本勝手に捨てなくて

よかったー🤣50円

(付属DVD開封してない)

102点売って1,250円w



この春休みに

かなりお家ダイエットできた❤️

気分最高‼️

不用品が1つもない家にしたい🥹

他に捨てるのないかなー



イベントバナー

 



イベントバナー