こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
息子リクエストのぱん作り🙌

1.5倍量にしたから

バター1箱弱無くなった😇

グラニュー糖ドバーっ

これママパンで購入した

宇治抹茶♡「松」

香りと発色が良いそうで買ってみた😁

すっごい量を分割して

下矢印下矢印下矢印

亀ちゃん大集合やん❤︎

16匹産まれたw

本当は15匹予定がなぜか抹茶生地余って←

パン生地も16分割🫶

成長して天板ギリギリ🤣

めっちゃ可愛い🥹

そして最高に美味しい❤︎

頭からいくタイプ


はじめに

「1人4匹やで‼︎」と言っておく😇


この抹茶発色いい❤︎んで香りもいい‼︎

ママパンといえば「サヤキレーズン」

同時購入おすすめ❤︎

家庭用ホームベーカリーならPanasonic

メーカーで出来変わる


確かに材料費はかかるけど

お店で購入したらパン1個¥400はするやん

1個じゃ足りん言われて

お会計¥5,000越えなので作る😇

何より作るの楽しい❤︎


次何作ろかな♪



きたきた日焼け止め😍

お得な2本セットにした♡

白浮きしないし

塗り心地よいし、ベタつかないし、臭くないし

これ本当に大好き😍

日本の某ブランドで2倍、3倍値段の

使用した事あるけど絶対こっちの方がいい😂

韓国の皮膚科で販売されてる品だよ❤︎

1本¥3,000。クーポン使用でさらに値引き
3ヶ月以上もつから1ヶ月¥1,000とコスパも良きピンクハート

PRでも何でもなく個人的におすすめ🤣



ここからは雑談🙈


なんか春休みって

1週間長いよね😇


息子。ポケモンも大好きやけど

最近ワンピースも大好きでw

パパの1巻から105巻まで読んでたわ

ワンピースカードゲームも始めた💸

ゾロが大好きらしく

ダイソーの刀で真似してるあたり

攻撃してるあたり

まじ園児と変わらんと思う😇

戦隊モノ好きな園児と一緒www


サンジは喫煙者やで嫌いらしい🤣



さて仕事してくるー👩‍🌾



イベントバナー

 

↑このパンツめっちゃくちゃ形綺麗だったけど

(ピンク試着)サイズ合わんかった😭

サイズ合ったら即買いの綺麗さ❤︎



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】