こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星 



今日は小学校卒業式🌸
卒業生の皆さんおめでとうございます㊗️
で。今日は息子だけ休み🤣


昨夜は暖かかったので
先日焼いて好評だった
高加水ぶどう胡桃パン
の生地作って一晩ゆっくり発酵させたハート
ちょうど良い室温

美味しすぎる🥹❤️



息子と旦那がおやつにするで
1キロなんてあっという間。次は2キロ買うw
普通のレーズンと全然違うよ!本当にぶどう🍇


さて
留守番してくれてた息子に
買って来たお昼飯は

大好きなお寿司🍣


大トロ、中トロ、サーモン
ハマチが入ってるやつ
ってオーダー受けたのでぴったりw

大トロと中トロって味全然違うよねー
トロけ方は大きく違わないけど
後味の油!全然違う、、中トロの方が逆にクドイ
やっぱり大トロが一番美味しいわ
と本日の細かいお寿司感想w



そうそう
日曜日に実家行った時
両親が見て欲しそうだったので
娘と畑を覗いたら🤣

わぁ😳

なんやったかな?笑
バイオチェリーとプラム?
杏?なんやったけ?🤣
満開でめっちゃ綺麗だったハート

今年もいっぱい収穫出来るといいね🫶
無花果期待してるー笑


​ここからは雑談🙈


#夕暮れに手を繋ぐ

やっと今日見たー😂


恋敵に嫉妬され嘘をつかれ

離れた2人

とりあえず別れは空港

3年が昨日のように感じる展開

スマホ充電切れる

コンビニで早く充電して

でも偶然出会える

都会やでやろな

好きと告白し抱き合う

マフラーを巻いてあげる

令和でマフラー

キスをして抱き上げくるくるする

むかーしのキムタクドラマが過ぎる系 知らんけど。


廉くんのちゅー初めて見たかも🥹複雑w

何回すんねん。3回もするんか。

こんなん絶対惚れるやん

やばい角度だった。顔綺麗すぎ。

めっちゃイケメンやん


演出古くさっ🤣やっばw

ねぇ。これ1990年代やて。

今見てる

#神様、もう少しだけとか

お互いのイニシャルネックレスをするあたり

そのあたりより前の脚本やと思う

けど

とにかく美男美女やったハート



イベントバナー

 きゅんです❤︎

毎晩お手入れ後に3分くらいやってる❤︎

ここよかった❤︎

春は解毒の季節❤︎美味しいお水必須‼︎

保湿力半端ない。一生使いたい❤︎髪も◎

つるっつるになる❤︎二の腕、デコルテも◎

私の食生活変えてくれた鍋❤︎

これも!!発酵食品生活最高😭

本当に味覚変わった!太りにくくなった

お家で本気のクッキー作り❤︎

使用する材料で出来上がりはかなーり変わる