こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は朝から用事あって終わったの
14時近く😇

お腹空き過ぎて頭ふらつき
手が軽く震えるwww

駆け込んだのは馬喰🐮

とにかく「米」食べたいから

と焼肉の提案🙆‍♀️

この時間でも満席w

アフタヌーンティー🫖

まぁほら。日本勝ったし←

疲れたし今日は

馬喰ランチにしたー♡

とりあえず野菜食べて

まだ温かい自家製豆腐食べて

握り寿司と霜降りタン

わさびのせてうんまピンクハート

タンもトロけた🥹

でもこの絡んでるタレは要らんw

イチボ、トモサンカク

カメノコ

空腹に脂が染み渡るわー😇

急激に胃に脂入れる感じ最高

やっぱり肉とごはんだわ🍚

あー美味しかったハート



なんか今日Ameba朝からメンテナンスで

うまくアプリ立ち上がらない

作動しんのでこの辺でw



明日は小学校卒業式🌸

息子は休みやー。2人で何しよか🤣



​ここからは雑談🙈


#罠の戦争

ほらきた。杉野くん。

そりゃそうだよな😂

あのままになるわけないもん

次どうなるんやろーーー!!!

で、改めて思ったのは

【金と権力で人は変わる】笑


さて。昨夜の#夕暮れみなきゃ🙈

まだ見れてないのー笑



イベントバナー

シルパンが¥990だよ❤︎

これ高校生に人気って朝TVでやってた

紫外線強すぎるー!!お得なセット❤︎愛用品




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】