こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は世界のパン教室ハート

今月はアメリカ🇺🇸

釜で天然酵母入り

カントリーブレッド

フランス語でカンパーニュ

蓋して焼くの🫶

いい感じ😍

これにクラムチャウダー入れるのー♡

サンフランシスコの
フィッシャーマンズワースにある風

こちらはクラフィン

巻き方。勉強になるーー✍️

進化系ニューヨークロールにも

カスタード、餡生クリーム、ガナッシュ

詰めてカロリーアップ❤️

チョコレートなどでデコ😍

めっちゃかわええー!!!

カントリーブレッド

もっちりうんまー♡

サラダのドレッシングも美味しい😍

サンフランシスコのパレスホテル

グリーンゴッデスドレッシング風🥗

美味しいにきまってる🥹

うひょーーーハートピンクハートハート



仕上げに使用したこのチョコレート

下矢印下矢印下矢印

植物油脂不使用でうんまー!!!

これなら息子食べる。しかも抹茶🤣

おやつにしそうw


帰宅したら家族皆に

パンおかえり❤︎

って言われてさ😇

ママちゃうんか。パン待ってたんか。

そうか。パンか、、、



ものの数分で

空やん🤣

デニッシュって軽いやん?

重量が。食べた気せんよね。


もちろん我が家で人気なのは

抹茶✖︎餡子生クリーム

だよねー😂

喧嘩するで切って分けましたw


カスタードもめっちゃ美味しかったってピンクハート

私も帰宅してからまた食べた🐷🐷🐷



そやそや先日焼いた

高加水レーズン胡桃パン❤︎

に使用した

サヤキレーズン🍇

このレーズンが
ジューシーで本当美味しくて
東京の有名ブーランジェリーでも職人さんが
お気に入りで使ってるお店多いって。

息子がおやつにしてるよ🤣

まーじですごく美味しいの❤︎

レーズン嫌いに食べてもらいたい

嫌いな人って給食のレーズンパンのあのイメージあるよねー笑

美味しいレーズンは「本当に美味しい」

デニッシュや食パンにもいれよ😍



さて今夜は豚肉の生姜焼きと

アレッタにしよー♡


昨夜の100万回見れてない😂

用事済んだら見るーハート



イベントバナー

やっぱりまだ寒いから着てるー❤︎

今日ブルー、昨日ブラックw

愛用品❤︎レチノールとビタミンC10% 

唇ふっくらリップ❤︎美容皮膚科推奨

ブラウンが最高❤︎ブレンダー本当に便利

アウトレット品あるうちがお得!

毎日の味噌汁に酒粕入れてるよー❤︎美肌とか

アミノ酸不使用◎
毎日必ず食べてるワカメ