こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はホワイトデーなのでピンクハート
休みとってもらってw

Restaurant SANO

でランチ😍
旦那がここずっと行きたがってたお店w
中々予約取れなくてやっとハート

アミューズハート

海老のタルト🤤

グリエールチーズが香り良くてうんま❤︎

見えるかな?
パイ生地凄い!層が薄っ!サクサクなの😍


前菜盛り合わせピンクハート

めっちゃ綺麗で感動する🥹

フリットにテリーヌに♪

奥のグラスに入った【新玉ねぎのお料理】

これ下パンナコッタみたいで

上はビーツ入りの新玉ねぎソース😍

上にカリカリオニオンチップで

食感も色々でよくてクリーミーで

新玉ねぎの甘さがすごくて感動の美味しさだった😭


ホタルイカにキンメダイ

プチベールに芽キャベツ、絹さや

下の白いのは

柔らかい大きなイカだったのびっくり😳


メインピンクハート

旦那は鴨のコンフィ😁

ずーっとこれ食べてみたかったんやと笑

皮パリパリで中はしっとり柔らかで

うんまーって♡

付け合わせに中トロトロクロケットもついてて

付け合わせまで手こんでる🥹


私は

本日の魚料理に😋

北海道産の鮭に春らしいグリーンピースソース

蟹のリゾット付きで

味も濃すぎないし

皮パリパリ身はしっとり本当美味しかった🥹


デザートハート

二層のチョコレートムースに

バナナのクリームジェラート🤤

これ‼️めっちゃ美味しかった😭

どこのチョコやろー

カカオ何%なんやろー🫘


はぁ♡今日も大満足😍

お店の方もすごく感じ良いし美味しくて

お値打ちで絶対また行くー♡

*要予約


今日はホワイトデーやでか??

半数がカップルだった🫶



んで

お返しの焼き菓子買いにフランボワーズ笑

チラッと見たら

デザートプレートが

好みだったのでまたデザート🐷

最近よく来る🤣金曜日もきたやんw

あー美味しかったハート

ここも老若男女カップルばっかりやった🫶
私もおばあちゃんになっても
旦那とお茶しに来たいなーって
隣の老夫婦見て思った


とりあえず
食べまくったホワイトデーでした🐷



昨日のケーキ🍰

ノンオイル米粉シフォンロール

ふわしゅわもっちりで

めっちゃ美味しかった🤤

もう無い


マフィン型使って焼きたいパンがあるの‼︎

時間見つけて焼かねば🐷


長時間熟成のサヤキレーズンと胡桃のパンも

材料揃ったから焼かなきゃ🐷



さて明日は3回目、最後の

アフタヌーンティーレッスン

ご予約ありがとうございます😊

すぐにお家で作れるレシピばかり♪
よろしくお願いしますハート


昨夜ドラマ見れてないー😂
時間見つけて倍速でみる笑

今夜は大奥最終回😍


イベントバナー


もうマスクしないからリップ塗るの楽しい❤︎ 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】