こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は式のあとここでご飯😋

岐阜市 梅の花

めっちゃ久々に来たー😂

ブログ始める前以来だわw


亀に入ってたのがめっちゃ美味しくてハート

鶴には生湯葉と雲丹🥰

手前はナマスにいくら♪

この刺身がすんごく美味しくて感動🥹

息子絶賛🙌

ホタテもレモンでうんまーハート

茶碗蒸しに白玉入ってて上に桜も🌸

鮑ーハートジュレがけ🥰

柔らかくてうんまー‼︎

鮑なんて久々やん🥹

手前は桜餅でふぐの唐揚げ

生姜が効いてて好きピンクハート

蛤のお吸い物♡

めっちゃぷりぷりの大海老フライ

生レモン絞る🍋の最高ピンクハート

蟹がちゃんとたっぷり入ったグラタンハート

牛肉の溶岩焼き☺️

熱々の溶岩に乗せて焼くのーピンクハート


お祝い事なので

お赤飯と湯葉の吸い物、お漬物


もうさ、蓋開けてうちの子ども達が

「赤飯少なっ!!!」

って。

静かにしてて😇恥ずかしいw


このデザート滑らかプルプルで

美味しかったーハート


息子。生麩田楽追加😇

私もこれ大好きハート


普段ランチは¥2,200くらいからあるし

丁寧な和食食べにまたここ行こ😋



そや昨日式場で

「ママと結婚しよかな」と

新郎新婦の真似して腕組んでくる息子🤣

えっ。萌やん🥹ハート


こんな事言ってたよってここにメモさせて✍️笑

反抗期きたら読み返すわ🤣

やっぱり結婚式はいいね🥰

荒んだ心が浄化されるw

あかんな。復讐やら不倫やら

ドロ沼ドラマばっかり見てたら🤣

いや。見るけど。むしろ好きやけど。



さて今夜は

#ブラッシュアップライフ

最終回❤︎

楽しみすぎるー🥰



あのサヤキレーズン

届いたからパンも仕込もピンクハート


暖かくなってきたから長時間発酵が

室内放置で出来そ😁


パンに入れるとプルっと葡萄みたいに

なってめっちゃ感動した大粒レーズン❤︎

レーズン嫌いも大絶賛🙌

ラム酒で煮てレーズンバターサンドや

お湯でふやかして生地に入れてレーズンパンにも😍

*サヤキこのショップしか売ってない



イベントバナー

 

全部愛用品🥰

最高の日焼け止めのお得なセット❤︎

1本で3ヶ月は待つよ🙌もちろん首にも使用

このピーリングも凄い‼︎

サロンのハーブピーリング(皮向け)や

シリカエステ(特殊な針を入れ込む)と

施術した感じ同じだったの❤︎

サロンやと1回2万だから家でやれば半額以下w

なんなら5個セットなら1回¥5,980

10個セットなら1回¥4,990

しかも¥7,600のナイトクリーム付きピンクハート

このクリームもリピートしてる品😍

おすすめだよ❤︎

数万円するクリームより私は効果実感できたもん



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】