こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は

ブログに何度も登場してる

大垣市 オステリアルビーノ❤︎

メニューはこんな感じ上矢印


もちろん前菜は追金して全部🤣

とにかく前菜めっちゃ美味しくて🥹

グランドペチカって黄金の芋が

凄く甘かった♡


サラダの味付けとかチーズの風味とか

カルパッチョのもちもち具合

ハムの優しい塩味と滑らかさ😍

シルクスイートのポタージュハート

もうこれ美味しすぎる🥹

私的にスープ、ポタージュ類が美味しいお店

ベスト3に入る🏅

ここのキッシュは絶対食べておきたいハート

すんごく美味しいよ😭

私の中でNo.1🏅

平飼い卵のキッシュ♡トロけるー‼︎


カリフラワーのサクサクフリットに

ちゃんと美味しい生ハム♪

自家製のフォカッチャも

「はい、間違いなく美味しい」ってなる🤣

メインは里芋も肉厚椎茸のチーズパスタハート

ここ麺がすっごく美味しいんだよね😍

このシンプルパスタ好きなの♪


デザート今回は

初めて出会った「ボネ」という

チョコレートぷりんハート

これもめっちゃ美味しかった😭


完全予約制

11時半開始か12時半開始

ここ是非行ってもらいたい大垣グルメ🥰

近くにモーリーあるしw


グルメ友達が「夜もアラカルト最高だよ」って

教えてくれた🤤

いつか夜も行きたいなぁピンクハート



んで。地元戻って。

友達は岐南やけどw

フランボワーズでお茶❤︎

スイーツビュッフェ仲間だからね笑

ここは広い、お値打ち、種類豊富、美味しい🥰

ここの「かぼちゃぷりん」めっちゃ好き

奥の見て笑

ミニ紙コップが2個上矢印

ちゃんと私のお水まで準備してくれるあたり🥹

私がよく水飲むこと知ってるから笑


めっちゃ仕事早いし手際良くてさ🤣


あー満たされたピンクハート

次は5月あたりに🥰



そして

今日は弟の結婚式💒


結婚おめでとうーーーハート 


奥さんが偶然

私の長年の友達と同校で友達っていうw

(初めて出来たママ友)

ちゃっかり友達の友達とも撮影🤣

んでね、友達にLINEしたw

世間狭っ🤣


子ども達が鯉に興味津々すぎて😇

えっ?園児かよw


末永くお幸せにハートピンクハートハート




昨夜ドラマやらんかった😭

TVer見よー🫶

今夜は子ども達が大好きな#大病院占拠



イベントバナー


着てるのこのスーツですw 

 これ色違いで欲しい🫣スカーフこれ❤︎
毎日欠かさずやってるよー❤︎