こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は学びの日ハート

お菓子習ってきました😍

固い固いメレンゲ作って

絞って粉糖まぶして焼いて

プラリネチョコレートガナッシュ

絞って

フィアンティーヌ作って挟んで

グラサージュ流して

出来た🥹

めっちゃ可愛い❤️


この上のちょんちょん絞ってるの

シンプルなんだけど難しいんだよね🤣

要練習w


材料さえ揃えばそんな難しくはない🙆‍♀️

また作ろ♪

今日の子ども達のおやつ😋


んでティータイムハート

他の生徒さんが持ってきて下さった

ラ・テール

バターチーズサンド

がとんでもなく美味しかった🥹❤️

田舎者やでな。初めて食べたの。

今名古屋の高島屋の北海道物産展に

来てるってピンクハート


もう今からふるさと納税w




美味しかったといえば🤤

瑞穂市ルバニーエの

エクレアショコラ❤️

見た目シンプルなんだけど

エクレアで感動した🥹


なんて美味しいんだ‼️

チョコレートも香り、口溶け良くて

中にサクっとしてるの入ってて飽きない

シュー生地も美味しいし

チョコカスタードも生クリームも

とにかくめっちゃ美味しかった😭ピンクハート


¥520くらいやったかなぁ?

とにかくめっちゃオススメハート

 


あとこの時期安定のこれ🍓

いちごのホワイトチョコタルト🍓

これ好きで絶対毎年食べるケーキ😋

ワンカット大きいのw

¥730くらいやったかな?

これもめっちゃおすすめピンクハート



お昼は簡単に

きのこたっぷりキーマ🍄

うーん❤︎カレー美味しい😍



からの

本日2回目のおやつwww

味気になるよねー笑

めっちゃ美味しい😍

ボリューミーで大満足♡



​ここからは雑談🙈

#親友は悪女

もうさ。あの行動と言動信じられない😇

ありゃ病気だわw



#罠の戦争

うぉーーー!!追い詰めた!!

面白い🤣

ドラマくらい正義が勝ってほしいw



コンタクトと小豆は届いたー😍

イベントバナー

お得なうちに是非❤︎

肌が凄く綺麗で美人な友達愛用❤︎買ってみる❤︎

華やかで可愛い😍フックタイプ好き

少し空いたところがめっちゃ可愛い😍
プルプル葡萄みたいなの😍
肌着は綿100%のこれにしてる❤︎
以下クーポンで半額❤︎気になる‼︎

日本で初めての米油。溶解剤不使用圧搾製法❤︎