こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


本日雑談🙈

今日は中学校卒業式の為
娘だけ学校お休み😊
ご卒業おめでとうございます㊗️
うちも来年かー😂
噂には聞いてたけど中学の3年間って早っ‼︎
来年は高校生だもん😇
えー。まだ私が最近高校生やった気分やけど。
ってなわけあるか。
高1とか20年前😇人が成人してる。


🌸  🌸  🌸


そして
なんと
娘と初めて映画見たんだよ❤︎笑
私子どもと映画一度も見た事なくてさ🤣
映画も1人で見に行った#昼顔以来6年ぶりw

湯道チケット頂いたのでハート

生田斗真くんを拝む😍

めっちゃ好みの顔


とりあえず想像以上に良かった♡

なんかお客さんそれぞれの人生があり

心温まるストーリーで荒んだ心が洗われたw

そして

俳優陣が豪華すぎて

エンドロールの名前順どーするんやろって

皆(特別出演)やんってレベル🤣

何より

生田斗真くんの美しい体

そして窪田正孝くんの胸筋と腹筋よ🥹❤️


こっちもめっちゃ気になったけどな🥹

なにわ男子は高橋くん推し



2人でランチは

上海湯包小館❤︎

前旦那が1人で誕生日に食べ放題行ってて

娘が気になるーって笑

娘。初めての小籠包に感動してた🥹

肉汁すごーい

脂飲めるとか最高って🐷

もちろん単品で黒酢の酢豚も追加ハート

娘。味濃いのにしっかりタレまで食べてたわw

写真撮り忘れて食べかけやけど🤣

前回の反省を生かして

炒飯は味半分の薄味オーダー🙆‍♀️


次回は

3月14日火曜日だよ笑

娘行きたがってたけど🤣

もう家族でイオン行く事もないからね😂

娘も「ここ何年ぶりだろー」って。



お買い物して
9.2キロ東へ移動🚘

アピタやん😃

ひぐちで

デザートタイム❤︎

このプリン好き😍

あー美味しかった❤️

家族と義実家におやつも買って

ここのたい焼き大好きなのハート

アラジン200度でカリッと焼いてパリパリ😍



あー今日も食べた🐷


​ここからは雑談🙈

#わたしの夫はあの娘の恋人

ねぇ。普通にあり得ない展開😇
夫の不倫相手とその旦那と4人で住むとか
監視の為とか言いながらおかしいやろwww
(W不倫してる)
で。結局お腹の子どもは誰よ。と。

でもめっちゃ人気やで?このドラマ🤣

好きです。はい🤣


#ハマる男に蹴りたい女
このドラマ「ザ少女漫画」やけど
好きです。はい🤣
藤ヶ谷くんのやつね。キスマイ曲いいし♡

#全力で、愛していいかな?
竹財さんかっこいい♡
めっちゃかっこいい🥹声もいいw
#部長と社畜の恋はもどかいしい
#にぶんのいち夫婦
なんやらキャラが被るけどw


そして
#ブラッシュアップライフ
1時間あっという間だったー😭
最後4人の雑談凄く良かった♡
あの空港にいた怪しい男はなんやろか?
成人式で暴れた人?
にしては歳行き過ぎか。
実は助けてくれる人か?

江口のりこさんに神保悟志さんに!!
豪華すぎるやろーーー!!!

にしても
「Huluで加藤の粉雪」
Hulu入ってないーーーー🤣
どんなん?見た方教えてー笑

TVerが名作ドラマ特集
やっててさ😂
90年代から年代別に200本‼️
時間が足りへん
倍速視聴でも時間が足りん😇


イベントバナー


さらさらウール❤︎これからの季節に😍 

母も凄くお気に入り❤︎
めっちゃ美味しい高カカオチョコ
 ¥600も安いよー!チャンス!
めっちゃ可愛い😍パール好きw
店頭は売り切れてた!春コート以下2種🥹
紫外線強いしビタミンC導入🥰
¥1,500OFFクーポン使えるでこっちにした❤︎
凄くもつからコスパ良し‼︎
可愛い❤︎幸せの四つ葉クローバー
これもめちゃ良さげ🥰
懐かしーミキハウスのうさこ🥹息子ご愛用w


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】